08 Jul, 2019

行楽に便利なバッグ

こんばんは。

本日はバッグを。

なんでしょう、

季節柄、夏のイベントや行楽に合わせたバッグをご所望という方が多いです。

という事で「beruf baggage」より、

様々なシーンでお使い頂けるおススメをご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<GEARED by beruf baggage>

brf-GR01 FIELDER 13

QUALITY / X-PAC
COLOR / BLACK
SIZE / 高さ:50cm , 幅:26cm , マチ:15cm

 

 

 

 

 

 

縦方向に大きく開くメインコンパートメント。背面側にはハイドレーションパックを固定できるストラップ(上下2本)を配置しています。背中からはみ出ることないコンパクトなサイズ設定と、抜群のフィット感を誇るこのアイテムは、フィールドで過ごす週末をより快適に、充実したのもとします。

 

 

 

 

収納アレンジとして、上段のストラップにはカラビナで小物を吊り下げたり、下段のストラップを使って13インチのPCを固定することも可能です。

 

 

 

両サイドにはストレッチ性のあるメッシュ素材を採用した深めのポケットを配置。水筒に限らず、高さや長さのあるものの収納にはこちらが活躍。

 

 

 

左右「30°の可動域」をもつバックルパーツが、肩幅に合わせてショルダーハーネスの開き具合を調整してくれます。快適なフィット感。

 

 

 

片手で簡単に操作できるチェストストラップは一度使うとヤミツキ。
お馴染みでもある背面にプリントされたシリコン樹脂のロゴプリントが着用時のフィットをサポート。さりげなくも良い仕事です。

 

 

 

腰回りをスッキリさせながらバッグのフィット感を最大限に高める両サイドのウィング。
バッグの荷重を外下側から全て身体に引き寄せるため、身体とバッグの逆ブレが起こりません。「飛んだり・跳ねたり・走ったり」なアクティビティ中にその効果を最大限に発揮です。

 

 

 

極めつけはこの素材。
バッグの本体重量は350gと非常に軽量。アウトドアギア向けの高機能素材としてアメリカのDIMENSION-POLYANT社が開発したX-PAC™は、アウトドアアクティビティに最適な機能を備えた素材として、世界中のアウトドアメーカーによって製品化されています。僅か1mm程度の厚さのこの素材は、「撥水性」「耐久性」「防水性」「軽量性」を実現する「4層構造」となっており、それぞれの役割を非常に高いレベルで兼ね備えています。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「beruf baggage」よりおススメのバッグをご紹介致しました。

程よいコンパクトさながら使い勝手良さも抜群。

見た目にも目を惹くデザインとX-PACならではの質感が都会的な仕上がり。

あまりバッグはかぶりたくないという方が多いのでそういった方にはとてもおススメ。

「こりゃあ便利だわ」

と体感して頂きやすいバッグですよ。

 

 

それでは。

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO