05 Jul, 2019

狙い目な定番の一着

こんばんは。

なんだかパッとしない天気が続いていますね。

ですが、

「7月」になり、夏を意識したアイテムをという方が日に日に増えております。

半袖物に関してはまとめてお買い上げという方も多いです。

半袖物というと筆頭はやはり、

「Tシャツ」

本日はTシャツはTシャツでも、

「唯一無二」

な当店大人気定番をご紹介です。

ご自身用としてもギフトとしても非常におススメ。

こういったTシャツを纏うのも良いですね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<THING FABRICS>

TFIN-1006 TF Tシャツ

¥8,800(+tax) → ¥7,900(+tax)

 

 

 

 

 

今治製のパイル地を使用したTシャツ。
良質の綿花栽培に適した条件に恵まれた土地、アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンフォーキンバレーで採れる「サンフォーキン綿」を使用し、精紡交撚糸(せいぼうこうねんし)と呼ばれる紡績方法で撚り、オリジナルスパン糸を打ち込む事で、ナチュラルな「ストレッチ性」を持たせています。高級パイルならではの「独自の光沢」があり、薄く、柔らかく、しなやかな生地に仕上げております。

 

 

 

裾へはTHING FABRICSのアイコンの刺繍。
このさりげなさにシンプルながらもセンスの良さを感じます。

 

 

 

さらりと着てもバランスの良いシルエットは流石。
今でこそ、これくらいのバランスはお馴染みになっておりますが、THING FABRICSは3年前からこの型にて作り続けております。流石ですね。ありがたい事に多くの方に受け入れて頂けましたが、今はよりすんなりと取り入れてという方も増えて下さっています。

 

 

 

Tシャツと言っても素材、シルエットはしっかりとエッジが効いており、雰囲気あります。
またストレッチの効いたパイル地は抜群の着用感。本当THING FABRICSでパイル地の違いというのを思い知らされました。

 

 

 

 

 

「KHAKI BEIGE」

 

 

 

「YELLOW」

 

 

 

「SILVER PINK」

 

 

 

「RED」

 

 

 

「LIGHT GRAY」

年々増える豊富なカラバリも人気の証。
ご自身のスタイルに合わせた色味を選んで頂けます。
またこれだけ快適に着れると色の買い足しという方も多いので、新色追加は嬉しいですね。

 

 

 

 

 

1マイルウェアのように着るのも良いですし、街着としてコーディネートに取り入れても良い感じ。
しつこいようですが、快適さ、肌当たりの良さ、シルエットの良さでついついガシガシと着ちゃいます。
天竺地のTシャツよりも生地に表情があるので、ニットTシャツのような感覚で使って頂けます。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「THING FABRICS」のお馴染みTF パイルTをご紹介。

コチラもの残り僅かの為、

定番アイテムですが、

 

 

「SALE対象」

とさせて頂いております。

お持ちじゃないという方も、既にお持ちの方も、

この機会是非。

無茶苦茶おススメです。

先週より各メーカーSALEも解禁となり、

その他メーカーも「SALE開催中」

選べる時に。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。

FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO