23 Jun, 2019

こういうのが使えるんです

こんばんは。

先ずは「営業時間」のお知らせを。

只今SALE開催につき、

「11:00~21:00」

と営業時間を変更しております。

「6/30(日)まで」

時間延長となりますので、

お仕事後という方もお気軽に足をお運び下さいね。

 

それでは本日のBLOGまいります。

今日は早い内に雨も止んで何よりでした。

やはり天候が悪いと、

ちょいと羽織れるアイテムをお求めの方が。

本日はちょいと羽織るにおススメなアイテムをご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-C0401 BAGGY ZIP PARKA

ヘビーウェイトのスウェット地を使用したジップアップパーカー。
YSTRDY’s TMRRWのアイテムでも人気の「BAGGYシリーズ」のシルエットで仕上げております。 ゆったりとしながらも狙ったバランスの為、自然なリラックス感を演出してくれます。

オーセンティックなデザインのアイテムにエッジを効かせたバランス。何気ない合わせも「地味」になりすぎず、実際に着る方自身の個性を引き出してくれるパーカーです。

 

 

 

 

 

 

潔くゆったりと仕上げたシルエットが雰囲気良いジップアップパーカー。
かえってビシッとタイトな物よりも最近のスタイルとしては馴染みも良いかと

 

 

 

アイテム単体としても雰囲気が良く、元々はずば抜けた汎用性のアイテムという事でサラリと着てもすんなりとまとまり良いです。狙ったシルエットというのも普遍的なアイテムな分引き立ちます。

 

 

 

 

ヘビーウェイトのスウェットという事でずっしりと重量感もあるのですが、
着込む毎に馴染みも良く、自然な柔らかさに。着込み甲斐のある生地にて仕上げております。
スウェット地の善し悪しもまた非常にわかりやすいですが、この肉感には納得して頂けるかと。

 

 

 

 

 

 

「GRAY」

PARKA : YSTRDY’s TMRRW
TEE SHIRT : NEGATIVE DENIM
IN TEE : NEGATIVE DENIM
DENIM PANTS : NEGATIVE DENIM
HAT : THING FABRICS

 

 

 

 

「NAVY」

PARKA : YSTRDY’s TMRRW
SHIRT : comm.arch.
PANTS : Milok
CAP : THING FABRICS

カラバリは使い勝手のよいグレー、ネイビー。
装いにベースになってくれるジップアップパーカー。基本的にはどんな合わせにも対応可能です。
上記の様に合わせたい雰囲気に応じてお好みの色を選んで頂ければ。
使いやすく、しっかりとメインにもなってくれるパーカーって中々ないものです。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「YSTRDY’s TMRRW」のジップアップパーカーをご紹介致しました。

サッと使えるのでヘビロテ確定な一着。

このような使いやすく羽織はやっぱり便利なもの。

基本的にはシーズン関係なくお使い頂けるので、

買い足しアイテムにおススメです。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO