19 Jun, 2019

便利なアノラック

こんばんは。

 

 

ラスト1点となってしまったので、

ある内にご紹介。

買い逃したという方も多かったので、ゲットして頂けて良かったです。

今日のような急な雨降りの際には特に便利。

何かと夏も雨が多いですからね。

それでは以下、早速ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<POET MEETS DUBWISE>

PMD-NYLPK-0028 POET MEETS DUBWISE LOGO ANORAK HOODIE

 

 

 

 

 

撥水暴風機能を施したナイロン地。
実用的な仕上がりとなっております。

 

 

 

 

フード裏はメッシュを配し、快適な使用感に。
またPOET MEETS DUBWISEらしく、”Beyond the dawn, brighter light and new musical experience await for you.”「夜明けに向けて描かれる物語の先には強さを増す光とともに新しい音楽体験が待っている。」とグラフィックも配しております。

 

 

 

 

ポケットもマフポケットに加え、ファスナー付きポケットも。
これまた実用的。こういったディティールがしっかりとしているしていないで使い勝手はかなり変わってくるので大事です。

 

 

 

裾にはドローコードを配しておりますので、防風、保温を始め、ボリューム、丈の調整も。

 

 

 

 

 

全体的に程よいゆとり感。
汎用性に優れたバランスは長く愛用して頂けますね。
メインとしてはモチロン、インナーとして合わせるのも格好良いかと。

 

 

 

背中にはPOET MEETS DUBWISEのスタートの原点となった、メイン・ロゴ。
ブランド名ではありますが、そのグラフィック自体がデザインとなっている為、嫌味は一切感じさせません。
これは流石ですね。

 

 

 

 

 

PARKA : POET MEETS DUBWISE
SHIRT : CURLY
PANTS : CURLY
CAP : THING FABRICS
BAG : POET MEETS DUBWISE

サラリと加えられるアウターはやはり便利。
幅広い季節に対応してくれる使い方次第な一着なので、様々なコーディネートに取り入れて頂きたいですね。
これからの季節、キャンプやフェスのお供にも良いですし、個人的には都会的な通勤スタイルに取り入れるのも良いかと。
最近はジャケットでなくともという職場も増えているようなので。合わせはそれをイメージして。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「POET MEETS DUBWISE」のアノラックをご紹介致しました。

個人的におススメなアイテムアノラック。

 

 

装いの幅もグッと広げてくれる一着です。

お持ちでないという方はどうぞお試し下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO