17 Jun, 2019

自分へのご褒美として

こんばんは。

なんだか今日は肌寒かったですね。

時には洋服以外もという事で本日は久々にバッグを。

時季柄、ご自身へのご褒美に日々使う物をという方もいらっしゃるかと。

実用性はもちろん、軽装になると装いの一環として、

アクセントにもなってくれるバッグ。

良いのが揃っております。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<beruf baggage>

brf-CF21 アダプトスクエアディパック

 

 

 

 

 

840デニールナイロンの表面をポリカーボネイトでコーティングした軽量・高強度・高耐水の本体素材
耐水性の高い素材を使用。ポリカーボネイトコーティングによる質感も雰囲気良いです。

 

 

 

 

 

 

外側のポケット、メイン容量も20L。
13インチサイズまでのノートPCが収納できる専用スリーブも付け十分なサイズ。
幅広いシーンでお使い頂けます。

 

 

 

 

「ショルダーパッド」と「背面パッド」は取り外し可能で手洗い出来るように。
バックパックがお好きな方は、この仕様の画期的さは伝わりやすいかと。

 

 

 

 

脱着出来るサコッシュは単体としてもしっかりと活躍してくれます。

 

 

 

 

透湿防水機能のある3レイヤー素材を使用することで軽量で使いやすく。
またオリジナルのカラビナも目を惹きます。

 

 

 

 

内側へは小分けに加え、コインケースも付属。
こういった所はberuf baggageらしいこだわりですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「beruf baggage」のバックパックをご紹介致しました。

 

「使い勝手の良さ」にとにかく重点を置いてくれるので実際に使って満足して頂けます。

またその機能性からのデザインが自然と機能美として他ではないバッグに仕上がっております。

バーンとロゴが入っているというような類のバッグではないですが、

間違いなくバッグとして本物。

ガシガシと長く愛用して頂けます。

 

一点一点、日本の熟練の職人さんが手作業にて仕上げているberuf baggage。

タイミング物なアイテムではございますが、

気になった方は是非。

自信を持っておススメ致します。

それでは。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO