28 May, 2019

トップスバリエーションにサマーニット

こんばんは。

雨が降った事もあり、

なんだか蒸し暑いです。

外を見まわしても皆様夏の装い。

感覚としてはそうなってきますよね。

という事で本日もおススメをご紹介致します。

 

 

 

 

 

<CURLY>

191-03041 ブレースドルマンスリーブスウェット

 

 

 

 

 

ランダム編みのニットにて仕上げられた雰囲気良い風合い。
コットンとポリエステルの糸をランダムで編む事で表情豊かなミックス調の色に仕上げています。

 

 

 

 

小さすぎず、大きすぎず使いやすいサイジングにて仕上げられております。
合わせるコーディネートのスタイル、ボトムのシルエット等も問わず汎用性に優れた一着。
夏のトップスバリエーションとして活躍してくれます。

 

 

 

肩と袖の継ぎ目が無い変形のドルマンスリーブ。
自然な落ち具合がリラックス感を演出してくれます。

 

 

 

袖の可動域を広げる為に工夫を加え脇にマチ布を加えております。
こういった細かな配慮が実用性も配慮するCURLYらしいですね。

 

 

 

 

 

裾リブへはコードを配しておりますので、お好みで裾のボリューム感に変化を。
デザインとして無駄のないCURLYらしいデザインですね。

 

 

 

 

 

KNIT : CURLY
PANTS : CURLY
CAP : THING FABRICS

サラッと着てもTシャツほどラフになりすぎず、落ち着いた雰囲気にまとまるサマーニット。
トップスバリエーションとして持っているとやっぱり便利ですね。
CURLYでしかない独自の色味も良い感じです。

 

 

 

 

 

以上、

おススメの夏アイテムをご紹介致しました。

こういったのはサラッと着るだけで雰囲気良いのが楽ですよね。

サマーニットという事で素材感にも表情があるので、

装いにも物足りなさを感じさせません。

夏の装いの幅も広げてくれる一着です。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24