MOUT RECON TAILORのTシャツ

気温も上がってまいりましたので今回のFeaturはMOUT RECON TAILORのTシャツをご紹介致します。

MOUT RECON TAILORらしく素材からシルエットに至るまで存分にこだわりを感じる事の出来る一着に仕上がっております。

相性抜群のコラボ

MOUT RECON TAILORではお馴染みとなった「ROYAL NAVY」とのコラボレーションによる一着。あまり馴染みは深くはないかとは思いますが、イギリス海軍「潜水艦乗り」のアイコンのグラフィックデザインもMOUT RECON TAILORらしい都会的な佇まいに良く合っております。惜しまれるのはライセンスの関係によりTシャツとしては最初で最後のアイテムとなってしまった事。アイテムとしての秀逸さはもちろん、そういった意味でも是非ともゲットして頂きたい一着です。

 

 

 

想像以上の素材

現物をご覧になってくれている方はご存知の通り、コーデュラナイロンとストレッチ性を加えるポリウレタンを混紡した編み地は着用感抜群。またその素材の特性から自然な垂れ感、ドレープを演出してくれます。

コーデュラナイロンという事で耐久性に優れているのを始め、吸湿速乾性に優れたドライな着用感、UVカット、耐摩耗、スナッグ防止、ピリング(毛玉)防止とMOUT RECON TAILORらしい作り込みはTシャツの粋をはるかに超えたアイテムとして仕上がっています。

 

 

 

満足度満点

MOUT RECON TAILORの各アイテムに言える事ですが、「Tシャツ」一つとっても一着入魂の作り込み。ボディのバランスからグラフィックの配置、サイズ等とてもこだわりを感じて頂ける一着として完成されております。

写真でのみご覧になったという方は必ずや良い意味で「期待を裏切ってくれる」Tシャツです。メンズウェアとしては皆様愛して止まないTシャツ。毎シーズン購入される方は多いと思いますが、このTシャツは他とは比べられない別物。袖を通してコーディネートした際の満足度はこれぞ満点という仕上がりです。

 

<MOUT RECON TAILOR 商品一覧>

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24