24 May, 2019

朗報 32回染め

こんばんは。

タイトル通り、

「朗報」

を。

只今開催中の、

「NEGATIVE DENIM POP UP SHOP in MATILDA」

お問い合わせの多かったデニムパンツが入荷致しました。

これが欲しかったという方も非常に多かったですね。

なんせ生産数に限りがある為、

入手困難になってしまい、ご迷惑お掛け致しました。

早い者勝ちではございますが、

それでは改めて早速ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

<NEGATIVE DENIM>

ND-PT001 5p wide jeans

13.7ozのセルビッチデニムを使用したワイドシルエットの5ポケットジーンズ。
驚異の「32回染め」を行ったオーガニックの「ペルガモンコットン」を使用したセルビッチデニムにワンウォッシュを施しておりま す。隠しリベットや縫製部分によって異なる色の糸を使う等、細部、仕様にもこだわっています。ウォッチポケット部分にはモバイルポケットへサイズ、バランスを変更した独自のパターン。

 

 

 

 

 

 

 

NEGATIVE DENIM独自のバランスのワイドデニム。
ずば抜けて良い塩梅にて仕上げられております。やはりパンツ全般も上手いですね。
ゆったりとしたパンツが苦手と言う方もこれはすんなりかと。

なんせ現物を見ていないという方も多かったので、まずは一度穿いて頂きたいです。
サイズが合えばタイミングですよ。

 

 

 

 

 

以上、

「NEGATIVE DENIM POP UP SHOP」

より、

「まさかの」

デニムパンツ入荷のお知らせでした。

と書いている最中にも既にお買い上げ頂いておりますが、

買い逃したという方は、

今度こそお買い逃がしなく!

 

 

 

「6/2(日)まで」

となりますので、POP UP SHOPも残り約1週間。

「先日のBLOG」でもコーディネートをご紹介致しましたが、

その他アイテムも気になったのはある内にゲットしちゃって下さいね。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24