17 May, 2019

CURLY 新作入荷情報 5/17(金)

こんばんは。

週末という事で、

まずは、

「CURLY」

より新作入荷のお知らせです。

気温も上がり、軽いアイテムに手を伸ばす方も増えてまいりました。

それでは早速ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「CURLY」

 

192-01051 プロスペクトSSシャツ

コンプレッションジャージーを使用したショートスリーブシャツ。
ワンナップカラーのスタイルにミリタリーシャツのような大きめのポケットを配しポイントにしたボックスシルエット。

 

 

 

毛羽の少ない良質なコットン糸に伸縮性の優れたポリウレタン糸を少量混ぜる事で自然なストレッチ性とハリ感を持たせた編み素材で仕上げています。通気性も高く、接触冷感も備えているので夏場に最適な一着に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

192-00041 アズテックタンク

ダブルフェイスのピケ素材を使用したタンクトップ。
通常のタンクトップより肩幅を広めに取る事で着やすくアレンジ。ワンウォッシュ、衿にはタコバイダー、裾はラウンドさせ補強テープを配す等、CURLYらしいこだわったディティール。

 

 

 

表面は鹿の子のように表情を。裏面はフラットな編地にし、肌触りを良くしています。最終工程で緩みを持たせ仕上げる事でコットン100%とは思えないストレッチ性を表現しています。

 

 

 

 

 

以上、

「CURLY」より新作入荷のお知らせでした。

いずれもCURLYらしいこだわりが詰まった一着に仕上がっております。

実際に手に取って頂くととてもわかりやすいですね。

レイヤードスタイルに、

プラス1アイテムにといずれも活用して頂きやすいアイテム。

おススメです。

それでは。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO