10 May, 2019

comm.arch.新作入荷情報 5/10(金)

こんばんは。

さて、

週末という事で、

新作も到着してきております。

まずは、

「comm.arch.」

から。

comm.arch.のシャツ好評ですが、

初の織り生地アイテムとなるコチラのシャツもおススメです。

素材の上質さもモチロン、ですがやはりそのバランスの良さに惹かれますね。

それではご覧下さい。

 

 

 

 

 

「comm.arch.」

 

リネンオープンカラーS/S

フレンチリネン100%のオープンカラーS/Sシャツ。
フレンチリネンを織機用に細く紡績し直し、柔らかさを失わないよう、しかし透け感を出さぬように尾州の旧織機でゆっくりと織り上げた「comm.arch.初の織り生地アイテム」です。

 

 

 

洗濯後に大きな縮みもなく、繊細な見た目の割にはガシガシ着込めるリネンシャツとして仕上げております。

 

 

 

 

あくまでもリアルクローズとして纏うアイテムをとことん作り込むcomm.arch.が手掛けた初の織り生地アイテム。そのこだわり具合、モノ作りに対する熱は変わらずに感じて頂きやすいです。
リネンシャツというと季節感もあり、洒落感もずば抜けてますが、リネンシャツ好きな方にはとても違いを体感して頂きやすい一着に仕上がっていますので、わかりやすいかなと。

 

 

 

 

 

以上、

まずは「comm.arch.」から新作ご紹介致しました。

上質な素材。

狙ったバランス。

雰囲気満点の一着に仕上がっております。

プラス1アイテムとしても、

インナー使いとしても、

メインとしても使える半袖シャツ。

土地柄半袖シャツはかなり絞っておりますが、

自信を持っておススメ出来る一着です。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO