02 May, 2019

帽子入荷と帽子たち

こんばんは。

本日はタイトル通り、

「帽子」

をご紹介。

「新しく入荷」

もありましたので、

それを含めてご紹介していきたいと思います。

もう今季は入荷の無いアイテム・・・。

暖かな時季のアクセントに最適な帽子。

持っていてもらいたいですね。

それではご覧下さい。

 

 

 

 

 

「POET MEETS PUBWISE」

PMD-KNTCP-0031 POET MEETS DUBWISE LOGO KNIT CAP

ベーシックなリブ編みのニットキャップ。
非常に使い勝手の良く仕上がっております。
快適な着用感も魅力。POET MEETS DUBWISEのネームをさりげなく配しております。

コチラ僅かながら本日入荷!
すごくシンプルなのですが、それがまたPOET MEETS DUBWISEらしい洗練された印象ですね。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

WLO1101 WL クールマックスニットキャップ

WHITE LINE定番のニットキャップ。
春夏バージョンとして吸湿・速乾性に優れたクールマックスを採用。
コーディネートのアクセントに最適なアイテム。非常に使いやすいバランスが大人気です。

 

 

 

最早説明不要のコチラ。
当店でニットキャップというとコレを思い浮かべる方も多いかと。
ふんわりとした着用感と着用時のバランスは本当に上手いです。
クールマックス糸というのも嬉しい配慮。

 

 

 

 

 

「THING FABRICS」

TFOT-1025 TF キャップ

ストレッチを加え編まれたオリジナルのショートパイルを使用したキャップ。
着用時のバランスの良さと今治生産の上質なパイル地がシンプルながら他にはない雰囲気に仕上げております。 コーディネートのアクセントとしても最適です。

 

 

 

なかなか無いパイル地のキャップ。
THING FABRICSならば文句無しですね。
パイルの肌当たりの良さ、快適さに加え、長めのツバもバランス良く使いやすいです。
すっかり定番になりました。やはり帽子全般にも長けております。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」

ND-ACC02 beanie

コットン100%のリブ編みニットキャップ。
NEGATIVEの刺繍を大胆に配した良いアクセントになってくるアイテム。コットン素材なので通年使える便利なキャップです。

 

 

 

WHITE LINE同様、藤原氏という事でバランスの良さは言うまでもなく。
この手のリブ編みニットキャップって窮屈さを感じる物が多いのですが、コチラは皆無。
「着用時」を強く意識して作成されております。「NEGATIVE」とだけ刺繍されているのもらしい毒っ気を感じて良いです。

 

 

 

 

 

以上、

本日は新たに届いた「POET MEETS DUBWISE」のニットキャップに加え、

それぞれの帽子をズラリとご紹介致しました。

どれも、

「コーディネートのアクセントに最適」

です。

もうそれに尽きます。

シンプルな装いもコレ一つで狙った装いに。

そんな便利さが帽子にはありますね。

話によると、最近若い子が帽子かぶらなくなっているとの事なので、

余計にかぶりたくなります。

そこら辺、捻くれてますが僕は若い子ではないので。笑

大人の余裕を帽子で演出するのも良いもんです。

 

 

ランボー

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 05 Jul, 19

    「comm.arch.」のボーダーニット

  • 19 Jul, 19

    遥かなる旅路、さらばランボーよ