25 Apr, 2019

お出掛けのお供

こんばんは。

連休と言えばお出掛け。

本日は、

「beruf baggage」

よりお出掛けのお供に最適なアイテムの入荷をお知らせ致します。

バッグを始め、

最近徐々に盛り上がりを見せている、

「ライトな財布」

も入荷致しました。

やはりこれもまた時代ですかね。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<beruf baggage>

 

 

brf-CF24 CF アダプトジップアップトート

「CF ADAPT ZIPUP TOTE」は軽量、高強度、高耐水の素材を使用したデイリーユースに最適な仕様のディパックです。
本体に取り付けられたアウターポケットは、単独でサコッシュとしても使用する事ができ、内側にはコインケースも付属しています。用途や場面に応じてその姿を自在に変化させながら適応するユーティリティーバッグです。

 

 

 

 

幅広い用途に使いやすいサイズが大好評のコチラ。
トートバッグというとレザーの重厚感のあるタイプかロゴ等が配されたレディースのようなタイプが大半な中、しっかりとメンズライクかつ、機能的に仕上げてくれております。
脱着可能なサコッシュは収納ポケットとして活用しても良いですし、取り外して別に見に着けるのも良いかと。

 

 

 

 

 

 

 

brf-GR02 ZIPPY 2.0

「ZIPPY 2.0」はあらゆるシーンでユーザーをサポートするために開発された、コンパクトなショルダーポーチです。
フックパーツを採用した独自構造のショルダーストラップとコンパクトサイズながら充実した収納構造により、あなたの日常に素早さと快適さを提供するでしょう。

 

 

 

とにかく支持されている「ZIPPY」。
ありそうで無いデザインを始めとして、beruf baggageらしい作り込みと使いやすさ、厳選された素材使いが好評です。実際に使ってくれている方も「バッグあまり持たないけど、コレは使いやすい」と喜んで下さっておりますね。

 

 

 

 

 

 

brf-CF18-LD CF ストリームウォレット

「CF STREAM WALLET」は幅20cm以下のコンパクトなサイズ感が魅力のロングウォレットです。
気の利いた使い勝手と豊富な収納力に加え、耐水性の高い素材と止水ファスナーを使用することで、タウンユースに限らずアウトドアフィールドやトラベル用のウォレットとしてもその機能を発揮します。
ファスナー開閉式のワイドな小銭入れ、12枚収納可能なカード入れと使い勝手の良さも追及した仕様です。
素材はバッグでもお馴染みの耐久性に優れたコーデュラライトデューティーを使用しております。

 

 

 

基本的に容量は十分すぎるほど。
何よりも軽く、耐久性にも優れ、余計な装飾を排除したデザインも都会的な佇まい。
こういった小物類の「大きな流れ」には疎いのですが、キャッシュレスも進み、どんどんこの手のライトな財布がこれから増えるとの事。コチラの財布は本来レザー等で使われるデザインを落とし込んでおりますので、実際に使っても馴染みやすいかと思います。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「beruf baggage」より届いた、

新作&完売していたアイテムのご紹介でした。

冒頭でも述べたよう、お出掛けの際もこういったバッグ類を新調するとテンション上がるものです。

タイミング物ですのでこの機会に是非。

それでは。

 

 

ランボー

 

 

<お知らせ>

この度、期間満了の為アプリの公開を終了となります。(4月にて終了予定です。)

既にダウンロードをして下さっている方はご覧頂けますが、

機種によってはアプリ自体を開くことが出来なくなっております。

ご利用下さっていた方々にはご不便お掛け致しますが、

MATILDA公式ホームページは変わらずご利用頂けますので宜しくお願い致します。

 

 

MATILDA

 

 

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO