20 Apr, 2019

速報 MOUT RECON TAILOR新作入荷情報

こんばんは。

急ではございますが、

明日4/21(日)も、

「MOUT RECON TAILOR」

が入荷致します。

これまたご予約・お問い合わせが集中していたアイテム。

「例のTシャツ」

でございます。

また、

LOOKでもかなり目立っており、

「これは何ですか?」

と聞かれていた、

 

 

 

「サングラス」

入荷致します・・・!

当店は今回G15カラーのスペシャルバージョンをセレクト。

折角なら、

ね?

というアイテムですし。

それぞれご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

 

 

MOUT-19SS-009 SUBMARINER T-Shirt

MOUT RECON TAILORとROYAL NAVYによるコラボレーションTシャツ。
サラリとした質感が綺麗なシルエットと快適な着心地にて仕上がった一着。吸湿速乾性に優れたドライな着用感と接触冷感による心地良い肌当たり。UVカット、耐摩耗、スナッグ防止、毛玉防止と耐久性と実用性にも配慮されたMOUT RECON TAILORらしいTシャツとしてクオリティ高く仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

MOUT-19SS-010 MOUT T-Shirt

胸にアイコン、後ろ身頃右肩へロゴをプリントしたTシャツ。
サラリとした質感が綺麗なシルエットと快適な着心地にて仕上がった一着。吸湿速乾性に優れたドライな着用感と接触冷感による心地良い肌当たり。UVカット、耐摩耗、スナッグ防止、毛玉防止と耐久性と実用性にも配慮されたMOUT RECON TAILORらしいTシャツとしてクオリティ高く仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツと言ってもただのTシャツではございません。
MOUT RECON TAILORらしい作り込みが施されたTシャツとなっております。

 

 

 

ROYAL NAVY「最初で最後のコラボTシャツ」という事でこれまたゲットしたいですね。
MOUT RECON TAILORの人気は最早言うまでもございませんが、MOUTとか抜きにしても純粋に格好良いイギリス海軍潜水艦乗りのデザイン。やっぱりメンズウェアとしてそそりますね。そして着用感、肌触り、シルエットも抜群なのでそこに惹かれる方も多いかと。

 

 

 

 

 

 

MOUT-031 Photochromic Folding Sunglasses

MOUT RECON TAILORのサングラススペシャルバージョン。
H.fushion製にて仕上げております。軽量かつ折り畳みする事が出来る為、手のひらにすっぽりと収まるようなコンパクトなサングラスです。幅広いシーン、スタイルに馴染みの良いウエリントンシェイプをデザインベースに。軽量で弾力性に富みタウンユースだけでなく、アウトドアやスポーツにもお使い頂けるデザイン。MOUT RECON TAILORはらしい仕様として「NIKON」エシロールのトランディションズを採用。UVA・UVBをほぼ100%カットしながら光(紫外線)に反応してレンズの色が変化する調光レンズを使用しております。色はMOUT RECON TAILORらしい色の「G15」はボシュロム社が開発したパイロット用レンズカラー。オリジナルのケース・クロスが付属致します。

 

 

 

<about H.fusion>

1930年代~80年代のデザインをリソースとし、時代とともに移ろいゆくファッション性や空気感を反映しながらかけるひとの顔つきや表情によって、無限の「らしさ」を生み出していくアイウェアを製作しつづけている日本のメーカー。身に着ける方の“個性”を引き立たせる眼鏡を常に意識しての物作りを 完璧を求める妥協なきクラフトマンシップで、再構築する。フォルムの美しさやディティールの妙だけに捉われない、「メイド・イン・ジャパン」が息づく「クラシック&モード」の融合。ディテールに至るまで妥協を許さないプロセスが、高品質で洗練されたフォルムを形成。生産は日本有数の眼鏡産地「鯖江」で、一本ずつ丁寧な手仕上げにて作られています。

 

 

 

コンパクトに収納出来るのはこのモデルを選んだMOUT RECON TAILORらしさを感じる事が出来ます。
MOUT RECON TAILORのアウターの収納にコレが入ってたらもう、半端ない格好良さ。
実用性重視なタイプですので、これからの日差しも強くなる季節は最適かと。
僕も車、自転車乗る際はサングラスかけるのですが、紫外線に応じて調光してくれるのは本当ありがたい仕様です。

 

 

 

 

トレンドに左右されないタイプをあえてというのも「MOUTらしい」です。
そう言った意味でも遅かれ早かれというアイテム。大好きな方は勿論ですが、アイテムとして気になっていた方はこの機会に是非。

 

 

 

 

 

以上、

明日4/21(日)の、

MOUT RECON TAILOR新作入荷情報でした。

取り急ぎではございましたが、説明し所満載なので書きやすいです。

シューティングベストと併せてコチラもチェック宜しくお願い致します!

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO