19 Apr, 2019

MOUT RECON TAILOR新作入荷情報 4/19(金)

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

非常に多くのお問い合わせを頂いておりました、

「シューティングベスト」

が入荷致しました・・・!

もう、その便利さを想像するに易い一着。

サンプル展示会を行った際にも気にされている方が多かったですね。

本当にまず、

「間違いない」

です。

これ一着でコーディネートの幅は軽く倍以上に広がる事でしょう。

そういった使いやすい、便利というのを始め、何より、

「格好良い」

です。

個人的にベストは好きなので、色んな合わせで着るのですが、

これを始めて見た途端、

「これに決定!」

致しました。

あまりにお問い合わせが多いので、急遽追加は致しましたが、

普段あまり買わないというアイテムかとも思いますので、

そういった意味では買い足しやすいかと。

 

ふー・・・

 

ついつい熱くなってしまいましたが、

何はともあれ、以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

MOUT-19SS-007 Shooting Vest

 

 

 

 

 

 

 

 

射撃用の形状を街中また野外での使用を前提にアーバンなスタイルに仕上げたMOUT RECON TAILORらしさが詰まった初リリースとなる待望のベスト。
表地にはマイクロファイバー技術を用い通気性と撥水性を持つハイテク素材「マイクロテックヌバッククロスライト」を採用。サイドおよびバックの多くの部分は吸水速乾性に優れた「クールマックス」のメッシュを用い、快適性にも配慮した仕上がり。肩の部分やフロントのバックルは以前米軍に用いられた「ALICEシステム」やバックパックなどに用いられる技術を応用しサイズやフォルムをベストな状態に変更することが可能に。それにより様々なアイテムとの組み合わせが可能。またフロントに用意されたポケットが利便性を向上させており、薄着になる季節には収納部としても使いやすく便利に。アウターとしてもインナーとしても着用出来る「オールシーズン」使用が可能なずば抜けた汎用性を誇る一着です。

 

 

 

 

 

サラッとシャツにも。

 

 

 

 

長さを変えるとこれ位変化が。
合わせるアイテムに合わせて調整するのも楽しいですね。

 

 

 

ブルゾンの上に合わせればお手持ちのアウターも全く違った印象にシフトする事も。

 

 

 

シンプルなパーカーもコレを合わせるだけで存分に狙った装いに。

 

 

 

 

テーラードジャケットにだってOKなデザインなのが個人的にはツボりました。
結構ごちゃっととしたタイプが多いですが、コチラはデザインとしてメリハリが効いており、こういったアイテムにもすんなり。インナーに合わせても、ジャケットの上に合わせてもOKです。

 

 

 

 

シンプルにカットソーの上に合わせるのは鉄板ですね。
合わせるカットソーのサイズ感、丈感に合わせて長さを調節するとバランスとりやすいです。

 

 

 

 

暑い時季はLOOKのようにサラッとTシャツに合わせても格好良いですよ。
後ろ身頃はクールマックスのメッシュ地なので、暑い気温でも快適に。
純粋にコーディネートとしてのプラスアイテムとして機能してくれます。またポケットが増えるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

以上、

「MOUT RECON TAILOR」のシューティングベストをご紹介致しました。

お問い合わせがありそうなので、先に述べておきますが、

コチラのアイテムは「46」「48」「2サイズで製作」されております。

サイズ、丈がアジャスト可能なアイテムですので。

これは選びやすいですね。

迷っている内に完売となりやすいMOUT RECON TAILOR。

商品説明でも述べたように、

「初のベスト」

既にお持ちのMOUT RECON TAILORのアイテムにレイヤードするも良し、

(個人的にはWild Thingsの18AWローロフトジャケットお持ちの方へ特におススメ!)

インナーに合わせてジャケット×ベストのように着ても格好良いですね。

合わせ方は書ききれない程ございますので、どうぞお好みで!

後悔させない一着ですよ。

 

「合わせ方わかんねぇ」

 

という方は気軽に聞いて下さいね。

超絶得意アイテムですので。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO