19 Apr, 2019

CURLY新作入荷情報 4/19(金)

こんばんは。

週末。

なんだかあっという間すぎて怖いです。

という事で、新作が続々と到着。

本日は「4本」アップします。汗

まずは、

「CURLY」

より新作入荷のお知らせです。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「CURLY」

 

191-03041 ブレースドルマンスリーブスウェット

ランダム編みのニットにて仕上げたドルマンスリーブの半袖ニット。
コットンとポリエステルの糸をランダム編む事で表情豊かなミックス調の色に仕上げています。
肩と袖の継ぎ目が無い変形ドルマンスリーブのコチラ。袖の可動域を広げる為、パターンに工夫を加え脇にマチ布を。リラックスしたシルエットは長袖シャツやTシャツとのレイヤードも相性良く仕上がっています。

 

 

 

サラッと着ても様になる春ニット。
コーディネートの印象としても崩れすぎず、シンプルに着ても気を遣ってる感が出るので楽ですよね。
季節感を演出してくれる素材感はやはり洒落ています。

 

 

 

 

 

191-43041 ブレースワイドイージートラウザーズ

コンパクトツイルジャージを使用したイージートラウザーズ。
素材は伸縮性のある糸を組み合わせる事で縦、横、斜め全方向にストレッチするツイルジャージに仕上がっています。腰から膝にかけてボリュームを持たせ、裾にかけてキュッと絞ったワイドテーパードシルエット。弾力性の高い素材感が、ゆとりのある柔らかなシルエットを演出してくれます。

 

 

 

一度穿いたらヤミツキなCURLYのパンツ。

狙ったバランスとこだわり抜かれたパターンは本当に話しだすと細かいです。
こういった所が玄人受けするとこなんでしょうね。
CURLYと言えばジップパーカーなイメージという方、是非他のアイテムもお試しあれ。
非常におススメです。

 

 

 

 

 

以上、

まずは「CURLY」より新作入荷のお知らせでした。

今回もCURLYらしい一着入魂の作り込みを感じる仕上がり。

いずれもアクセントになってくれながらも、

使いやすく仕上げてくれております。

気温も過ごしやすい陽気に安定してまいりましたので、

是非店頭にて実際に合わせてみて下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO