最強のショートパンツ

MOUT RECON TAILORからリリースのボトムス。
一通り出揃い、目玉のショートパンツもバリエーションが増え、お好みのタイプを選んで頂きやすく。

着用時のバランスの秀逸さは流石の一言。ここまでショートパンツを作り込むのはMOUT RECON TAILORならでは。
レイヤードして穿けるようにも設定されたバランスはパンツオンパンツな合わせにも対応してくれます。

それでは以下2種ご覧くださいませ。

WildThings

「Wild Things」とMOUT RECON TAILORのコラボレーションによるショートパンツ。
12ozのデニムにコーデュラを20%も加えて仕上げ、経糸、緯糸に芯黒の糸を使ったその名の通り「漆黒」の生地。最高の強度と耐磨耗性を提供します。 両サイドのファスナーの開閉とベルトの調節によりシルエットに変化を持たせ着用する事が可能。 U.S.M.C.が採用するこの形状はフルサイドファスナーが付き、それをのデュアル・スライダーと中にはメッシュにした事により通気性を最大限に高め気象条件の変化に最適になりました。またサイドに2箇所づつ着くウェビングとラダーバックルによりフォルムの変形をも可能に。 ファスナーヘッドは「ITW Nexus」の高耐久性樹脂で射出成形され、指の形をトレースして仕上げたMOUT RECON TAILORではお馴染みのタイプを採用しております。

 

 

 

シューティング

MOUT RECON TAILORのこだわりが凝縮されたシューティングショートパンツ。
生地は「マイクロテックヌバックライト」を使用。経年変化を楽しむ事も出来る一本に。 裏地へは吸湿速乾性に優れたクールマックスメッシュ地を配し、着用感も快適に。 シューティングジャケットのように配されたモジュラーポケットへは様々な物を収納出来るよう、容量、小分けを。使い勝手の良い位置とファスナーを開けて着用した際にデザインとしても目を惹くMOUT RECON TAILORらしい機能美を追求した仕上がりに。シルエットはゆったりと仕上げ、大人っぽいバランスと丈にてまとめた唯一無二な一本として製作されております。

 

 

 

目を惹く面構え

いずれもMOUT RECON TAILORならではの素材使いとディティール、パーツ使い、作り込みにて製作されたショートパンツ。春の装いにサラリと加えるもよし、パンツの上に重ねて合わせるも良し、暑い時季にシンプルな合わせのアクセントとして使うも良しです。

目を惹くデザインと存在感は軽いコーディネートでも主役なアイテムとして存分に活躍してくれます。絶妙な丈感も大人なバランス。WHTIE LINEでもパンツはその絶妙さから得意アイテムとして人気ですがMOUT RECON TAILORでも健在です。

こういった一本が単調になりがちな春の装いの引き出しを広げてくれるものです。いずれもおかげ様で残り僅か・・・!気になった方はどうぞお買い逃がしなく。

 

【 MOUT RECON TAILOR商品一覧 】

  • 19 May, 19

    「YSTRDY'S TMRRW」のドリズラージャケット

  • 19 May, 19

    マネークリップウォレット