17 Apr, 2019

スラックス

こんばんは。

ポカポカ陽気。

過ごしやすい気温がやってまいりましたね。

これからどんどんトップスの合わせはシンプルに。

そうなるとパンツが雰囲気変えやすいですね。

という事で、

「パンツ」

まいりましょう。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<MR.OLIVE>

M-18102 レトロポリエステルツイル / ワンプリーツスタプレストスラックス

 

 

 

 

 

 

膝から裾にかけての細めのテーパードシルエット。
スッキリとした綺麗なバランスにまとまっております。

 

 

 

裾はダブル仕上げ。
狙った丈も手っ取り早く洒落感を演出してくれます。こういったセンタープレスのパンツは特に丈一つでまったく雰囲気も変わるので嬉しい配慮です。

 

 

 

カッチリウールスラックス程のかしこまった感じもなく、取り入れても自然とこなれ感が。
パンツ一つで装いの印象もガラリと変わるので分りやすく使い分けしやすいですね。

 

 

 

クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材。
ヴィンテージがお好きな方は馴染みある質感かと。穿きやすく、イージーケアでシワになりにくいコチラ。
見た目の質感も品があって良いですね。

 

 

 

「GREEN」

 

「BROWN」

 

「BLACK」

ベースにしやすいパンツなだけにカラバリも豊富。
ご自身のスタイルに合わせたカラーを選んで頂けます。

 

 

 

ワンタックでヒップ周りにややゆとりを。
程よいゆとり感がかえって現代的なバランスを演出してくれます。

 

 

 

ロゴ刻印入りの本水牛ボタンにMR.OLIVEのこだわりを感じます。
こういったポイントはいつだって男心をくすぐるものです。

 

 

 

 

 

 

LEATHER JACKET : YSTRDY’s TMRRW
TEE SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : WHITE LINE

「あえて」という合わせを演出しやすいのが今回ご紹介したパンツ。
なんとなく穿いているというようには見せない雰囲気とシルエットは汎用性抜群。
気が付いたらガシガシ穿いているので、色違いをという方がいらっしゃるのも納得です。

 

 

 

暑くなってきても快適に穿けるコチラ。
基本的には通年穿いて頂けるタイプとしてMR.OLIVEのパンツの中でも人気。
例えばTシャツスタイルでも崩れすぎないので便利です。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「MR.OLIVE」のスラックスをご紹介致しました。

パンツバリエーションを増やしたいという方は是非。

色々な意味で取り入れやすいです。

そして入荷の度に書いておりますが、

やっぱりMR.OLIVEのパンツって、

「バランス」

抜群です。

 

 

気になった方は是非一度穿いてみて下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Apr, 19

    「YSTRDY'S TMMRW」のニットポロ

  • 26 Apr, 19

    ゴールデンウィーク ポイント5倍