12 Apr, 2019

comm.arch.新作入荷情報 最後のトリコットシャツ

こんばんは。

週末という事で新作が入荷。

まずは、

「comm.arch.」

からご紹介致しますね。

「定番の名作」

から、

「新作」

も到着です。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「comm.arch.」

 

トリコットシャツ

ストレッチを効かせたトリコット地のニットシャツ。
通年使えるcomm.arch.の名作です。ドレスや高級シーツに使われる100番双糸のピマコットンをあえてトリコット生地に編みたてています。その為、高級シャツのような光沢がありながらも、通常シャツよりも厚み、ストレッチ性を兼ね備えております。ボタンは白蝶貝ボタンを使用し、王道を押さえながらも新感覚の着用感を持つ逸品。

いやぁ~、当店の定番とも言える「comm.arch.のトリコットシャツ」
全色・全サイズにて取扱い予定だったのですが、如何せんこの100番という極細のピマコットンをトリコット地に編み立てる行程が「そろそろ流石に限界・・・」となってしまったそうです。

その為、シーズン問わずリリースし、入荷の度に大好評を博し、色違いでもお持ちの方も多いコチラも今回が、

「最後」

となってしまいました・・・。

 

 

 

もうもう発狂並に編み立てる作業に時間と手間がかかってしまい、これからの製作自体も困難に。
本当に名作なので、哀しい限りです・・・。
既にお持ちの方も、まだお持ちじゃないという方もこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

ニッテドポロインモスステッチ

シーツなどにも使用される高級インド綿を、国内でコンパクトスピン(シルキーな光沢感がありながら、毛羽を抑えられる特徴)で紡績した強撚糸を使用したニットポロシャツ。
16ゲージという国内でも珍しいニットマシンにて仕上げています。襟を総針、台襟をミランリブでシームレスに編み細部にまでこだわり抜いた一着です。

 

 

 

 

 

 

ダブルレイヤードS/S TEE

高級インド綿の極細番手の強撚糸を天竺編みした生地を使用したクルーネックTシャツ。
2枚仕立てにし、縫製ステッチを全く表に出さない仕様にて仕上げている為、クリーンな印象の一着に。
素材の特性上肌離れも良く快適な着用感です。

シンプルな無地Tシャツをお探しの方、だまされたと思ってコチラ手に取ってみて下さい。

ヤバいです・・・!!!

 

 

 

 

 

以上、

comm.arch.より届いた新作をご紹介致しました。

お問い合わせの多かったトリコットシャツがようやく到着。

先程も述べたよう、製作自体が困難になってしまったという事で、

「comm.arch.最後のトリコットシャツ」

となります。

来季よりリリースございませんので、これはゲットしておきたい所・・・!

僕自身ももう何年着てる事やら。

自身のスタイルに欠かせないアイテムなので心から残念でなりません。

フルサイズでご用意ございますが、

今回の生産自体も生産数減となってしまい、僅かにはなってしまいます。

何卒ご理解ご了承下さいませ。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Apr, 19

    「YSTRDY'S TMMRW」のニットポロ

  • 26 Apr, 19

    ゴールデンウィーク ポイント5倍