12 Apr, 2019

Milok新作入荷 & MAKERS×Milok受注のお知らせ

こんばんは。

最後は、

「Milok」

から新作到着のお知らせ。

定番の、

「ボックスタック」

が到着です。

ブラッシュアップされたシルエットとディティールはそのままに、

今回は柄物にてリリース。

そしてMilokより、

「スぺシャツなお知らせ」

もございますよ。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「Milok」

 

M19SSPN06 ボックスタックトラウザーズ

毎シーズン素材、カラーを変更しリリースされるMilokのレジェンダリーなボックスタックトラウザーズ。
オンブレーツイルチェックと呼ばれる生地を使用。綾状(ツイル状)に織り込む際に横糸を浮き立たせる事でチェック柄を表現。心地良いハリ感とコシを持ちながらストレッチが効いており快適な着用感に。
イタリアントラッドに見られるボックスタックを採用し、チーループや裾のピンタック、持ち出しベルト等、Milokらしいパンツへのこだわりを感じて頂けます。着用時のバランスの良さは折り紙付きです。

 

 

 

 

こういったタイプのパンツをお探しの方も多いかと思いますが、
まぁMilokは別格な上手さがございますね。一見トラディショナルなアイテムも都会的なバランスや色使いにて構築する事で、あくまでも「現在進行形」な洋服としてまとまっております。
高感度な方々から支持して頂いているのも納得なメーカー。満足して頂けるかと。

 

 

 

さて、

 

 

 

ここからお知らせです。

明日4/13(土)、明後日4/14(日)の2日間、

 

 

 

 

 

<MAKERS × Milok別注>

コチラの19A/Wリリースとなるブーツの受注をお受け致します。はい。超絶良いです。
なんせ靴なので、「現物がみてサイズ感とかみないと・・・」という方も多いかと思います!
という事で特別に、

「サンプル」

展示致します。

 

 

 

「靴好きの為の靴」

と謳っているだけに既に靴好きな方はご存知かなという「MAKERS(メーカーズ)」
以前、Milokにてサンダルを出した際は瞬殺。(わりかしアピールは控えていたのですが)
今回はガッツリとアピールさせて頂きます。

というのも、

 

 

 

「全国30足限定」

なんですよ、コレが。汗
Milokがお好きな方はもちろん、生粋の靴好きの方には是非履いてもらいたい一足。
当店でもMilokが好きという方を始め、無茶苦茶靴好きですという方が多いので、
これは「やらねば・・・!!!」という事で今回に至ります。

 

 

 

 

通常はALDENで馴染みもあるかなという特一級のホーウィン社シェルコードヴァンを使用しているこの型ですが、この度Milok別注という事でらしくブラックのスエードにて。スーパーバックよりも毛羽はありながら「より高級かつ上質なレザー」を今回MAKERSらしく使用しております。ブラックスエード、最高じゃないですか。

基本的にはEワイズのモディファイドラスト(整形靴)の為、日本人の足型に合わせ履き心地良く仕上がっております。ライニングにはMAKERSこだわりのヘリンボーン地を。耐久性、通気性、自然な馴染みは秀逸。ソールはレザーしっかりと染みこませたメキシコ産のオイルドべンズへビブラムのコマンドを削り、釘打ちにて。ヒールは適度なクッション性と摩耗の少なさが魅力のビルトライト。個人的にはデザインも好みです。

 

 

 

僕自身かなり靴は好きな方。骨折以来もっぱらスニーカーが多いですが。涙
ザ・ドレスシューズはあまり履きませんが、皆様ご存知な有名海外シューズ・ブーツメーカーも履きます。まぁ、そこら辺、スタイルや趣味趣向があると思いますが、事「モノ」として言うならば、「全く引けをとらない」仕上がりのMAKERS。自信を持っておススメ致します。

「靴好きの為の靴」

というシンプルなフレーズの奥深さは存分に感じて頂けるかと思います。
モチロン店頭分もオーダー予定ではございますが、先程も述べたよう、生産数が生産数。
全国で30足、サイズと割り振ったらそれこそ各サイズかなり希少になってまいります。
その為、リリース前に当店BLOGをご覧の方へこのようにご紹介させて頂いた次第です。

 

 

 

 

 

以上、

靴好きな方はこの機会をお見逃しなく。

年齢、スタイル問わず活用して頂ける「美しいフォルム」の一足です。

是非是非・・・!

 

 

 

また、

先日行ってまいりました、

「NEGATIVE DENIM」

「beruf baggage」

の19A/W画像も店頭限定にてご確認頂けます。

コチラは「4/19(金)」まで受注承れますので、併せて見て頂ければ幸いです!

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO