05 Apr, 2019

MOUT RECON TAILOR & WHITE LINE新作入荷情報 そして受注会急遽延長!

こんばんは。

週明けのBLOGでも記載したように、

新作が到着しております。

イベントにより、ご紹介が遅れ申し訳ございません。

それでは先程の「Milok」に続いて、

「MOUT RECON TAILOR」

「WHITE LINE」

をご紹介。

いずれも逸品と呼べるパンツが届きました。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

 

MOUT-19SS-008 Shooting Short

MOUT RECON TAILORのこだわりが凝縮されたシューティングショートパンツ。
生地はマイクロテックヌバックライトを使用。経年変化を楽しむ事も出来る一本に。
裏地へは吸湿速乾性に優れたクールマックスメッシュ地を配し、着用感も快適に。
シューティングジャケットのように配されたモジュラーポケットへは様々な物を収納出来るよう、容量、小分けを。使い勝手の良い位置とファスナーを開けて着用した際にデザインとしても目を惹くMOUT RECON TAILORらしい機能美を追求した仕上がりに。シルエットはゆったりと仕上げ、大人っぽいバランスと丈にてまとめた唯一無二な一本として製作されております。

 

 

 

 

 

18SSのシューティングショーツがブラッシュアップされ登場。
その時は存在すら知らなかったという方も多いのではないでしょうか。
無茶苦茶格好いので普段ショートパンツを穿かないという方もヤラれてくれるかなと。
なんでしょう「全てが絶妙」に仕上がっております。

既にご予約が集中している「シューティングベスト」と合わせるも良し、サラッと無地Tで穿いても十二分に格好良いですよ。パンツもご予約集中しておりましたが、しっかり店頭分はご用意しておりますのでご安心下さいませ。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

 

WLP3601 WL オリジナルカモカーゴパンツ

偵察部隊(パスファインダー)がノルマンディ上陸作戦の際、死地へ向かう降下部隊が生存率を上げる為、スプレーでハンドペイントを施したのがカモフラージュのルーツと呼ばれています。そんなスプレーのカモフラ柄を再現したスペシャルなコンパクトツイルのカーゴパンツ。
こだわり抜いた王道のディティール、デザインを用い、伝統の職人技「近江晒」により、細い糸を使用して仕上げた生地がより柔らかに着用感良く仕上がっております。

 

 

 

 

これを「懐かしい!」と思ってくれる方はかなりのWHITE LINE通。上記画像は9年前のLOOK。
今回は当時リリースされた物よりもグリーンの発色を良くし、都会的な雰囲気にまとめております。
かなり変態(良い意味で)な一本。これぞWHITE LINEですよね。実際に穿くとすんなりではありますが、しっかりとアクセントになってくれます。

 

 

 

 

 

以上、

「MOUT RECON TAILOR」「WHITE LINE」の新作をご紹介致しました。

いずれもスペシャル。

他では見つける事は出来ない作り込まれたパンツです。

いいですね、トップスをシンプルにまとめるといずれもより一層映えそうです。

こういった主役になってくれるパンツは良いものです。

カモフラも僕は約10年前のWHITE LINEの物を未だに保管してますが、

久々に引っ張り出して穿こうかなと。

長くに渡って大事にしたくなるパンツですよ。

 

そして「お知らせ」。

 

おかげ様で多数ご注文頂いております、

「MOUT RECON TAILOR」

「WHITE LINE」

の19A/W先行受注。

本日までとお伝えしておりましたが、急遽・・・

「4/7(日)」

まで承れる事と相成りました・・・!!!

「是非見たい!!!」

というお声も多かったので。汗

 

 

 

 

 

 

 

依然MOUT RECON TAILORも絶大な人気ですが、

WHITE LINEも大人気・・・!!!

確かに格好良いです。笑顔

という事で「全型・全カラー・全サイズ」より受注お受け致しますので、

是非店頭にてご確認下さいませ。

LOOKの他、全商品画像、着用画像もご用意しておりますので。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO