04 Apr, 2019

きまぐれコーディネート 4/4(木)

こんばんは。

本日は久々に、

「気まぐれコーディネート」

ようやくまた少し気温も回復してまいりましたね。

流石に4月ともなると冬物を纏うのも気持ち的にアレなので、

やっぱり春仕様の装いがしっくりきます。

あくまで気温に応じてレイヤードにて位でしょうか。

という事で4月。

新生活もスタートという方も多いかと。

装いも春の新作でフレッシュに。

それではご確認下さい。

 

 

 

 

 

JACKET : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT : comm.arch.
SHIRT : CURLY
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
KNIT CAP : WHITE LINE

 

 

 

 

 

 

 

KAZUYUKI KUMAGAIのジャケットはブルゾン感覚の気軽もある汎用性に優れたアイテム。
北国の春。ライトアウターは必須ですが、まだお決まりでないという方は間違いなしです。
またスタイルとしてもメインアイテムとしてジャケットってコーディネートも崩れすぎず良いものです。

 

 

 

 

 

 

中にはわかりやすく春仕様なcomm.arch.のニット。
サラリとカットソーのように着れるデザインも使い勝手良く、使い勝手抜群。
comm.arch.がお好きでミランリブお持ちでないという方にはきっと気に入ってくれるかと。

 

 

 

 

 

 

 

パンツで遊びと装いにアクセントを。
ジャケットスタイルでもカッチリという合わせではないのでこういった目を惹く柄物を。
他にはない配色が魅力的かつ、薄着になってくるとエッジの効いたデザインも思いの他すんなり。春はそういった遊びもコーディネートに取り入れたいですね。

 

 

 

 

 

 

毎年お馴染みのWHITE LINEのニットキャップ。
その便利さから同じ色でお買い上げという方も。無茶苦茶気持ちわかります。
バランスの良さは言うまでもなく、春バージョンはクールマックス糸で仕上げているので快適な着用感です。これまた薄着になればなるほどコーディネートに気を遣っている感を演出しやすいアイテムです。

 

 

 

 

 

以上、

本日の「気まぐれコーディネート」でした。

春夏シーズンはメインアウターに対して、

それに合わせたパンツ、インナーを買い足しという流れ多くなりますので、

まずは春の主役ゲットするとコーディネートも組みやすいですね。

是非店頭にてご確認下さいませ。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO