29 Mar, 2019

WHITE LINE & MOUT RECON TAILOR 19AW先行受注

こんばんは。

先日東京にて行われた、

「WHITE LINE」

「MOUT RECON TAILOR」

19A/W展示会。

年々盛況さが増してますね。

先の話ではございますが、

やはり、

おススメ満載・・・!!!

テンション上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

WHITE LINEは時代に媚びず、ベーシックな中にエッジを効かせた玄人好みなラインナップ。
あくまでもリアルクローズでありながら、満足度の高いアイテム揃いです。
昨日のBLOGでのカーゴパンツ同様、改めて思うのは「このさじ加減が出来るメーカーって無い」という事。
決して多くはないアイテムラインナップながら、一着一着への熱量が半端ないです。
何気なく着ていても格好良い。それがWHITE LINE。
幅広い年齢の方に支持されているのも納得です。

「オイルドコットンダウン」も上記画像の通りありましたので、ご安心下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMOUT RECON TAILOR。
3シーズン目の秋冬。スタンスはそのままに男心をくすぐるアイテムを仕上げてくれますね。
基本全部おススメなのですが、中でも「完全新作」のアウターはやはりテンション上げてくれました。
「え、これ超絶使えるじゃん・・・!!!」という一着。個人的に一番気になりました。
是非「合わせて」ゲットして頂きたい、いや、コレを「合わせない理由がない」という渾身の一着・・・!!!
色々とお伝えしたい事はあるのですが、書きすぎるとアレなので。この位で。後は店頭にて。

「シューティングジャケット」もディティール変更して作ってますのでこちらも重ねてご安心下さい。

 

 

 

という事で、

明日より、

「3/30(土)~4/5(金)」

の期間、店頭にて個人オーダーを承ります。

「WHITE LINE」「MOUT RECON TAILOR」の集中具合はすごいですからね。

「全色・全サイズ」

よりお選び頂けます。

また着用画像もございますので、バランス感はイメージして頂きやすいかと。

「確実に手に入れたい」

という方は是非。

今回は色々とアレな事情によりサンプル展示会が出来ないの可能性が高いので、

どうぞお見逃しなくというのを「強く」記載させて頂きます。汗

必見です。

 

 

 

※「MOUT RECON TAILOR」に関しては生産の難易度が非常に高い物が多く、受注に関しては生産限度を超えた際に「先着順」となってしまう場合のある商品もございます。何卒ご理解ご了承下さいませ。

昨年の秋冬シーズンも「仮予約」にさせて頂いたという方も多く出てしまい申し訳なかったですが、メーカーのクオリティ維持の為、ご理解下さいませ。

 

 

 

この機会に是非!

それでは皆様のご来店お待ちしておりますね。

 

 

 

今回も見に来てね!(かわいい)

そしてこのベルトもゲットしてね!

 

 

ランボー

 

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Apr, 19

    「YSTRDY'S TMMRW」のニットポロ

  • 26 Apr, 19

    ゴールデンウィーク ポイント5倍