29 Mar, 2019

Milok新作入荷情報 3/29(金)

こんばんは。

まずは、

「Milok」

より新作入荷のお知らせを。

ピンポイントで狙ったアイテムではありますが、

今回もMilokらしい雰囲気ある仕上がり。

トップス、ボトムス共に装いにメリハリを加えてくれます。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「Milok」

 

M19SSSH08 サイドヘンリーネックシャツ

Milok独自の解釈によるヘンリーネックシャツ。
1850年頃のフランス軍ミリタリーのヘンリーネックと1900年代のパジャマシャツを掛け合わせたデザインで仕上げたプルオーバーシャツ。斜めに走るネックのボタンとピンタック仕様。気分次第で様々なコーディネートを楽しむ事が出来る一着です。開閉とボタンの留め方で印象を変えて着る事が出来ます。今シーズンはビンテージクロストリプルワッシャーと呼ばれるワッフル状のジャガード生地を使用。同系色にてヘンリーネック部分、開き前立て、脇、裾ガゼットをビンテージサージ地を使用する事でアイテムとしてよりメリハリが効いた一着に。

 

 

 

すっかりお馴染みのサイドヘンリー。
こういった雰囲気満点なシャツはシンプルに着てもコーディネートを絶妙な雰囲気にまとめてくれます。
コットンのジャガード生地になった事で昨年のウールタイプとはまた全く印象も変わりました。
気に入っているという方は素材違いでも持ってるのも◎
使い分けはしやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

M19SSPN04 アウトタックトラウザーズ

ポリエステル素材をウールライクなヘリンボーン地に織った生地を使用したアウトタックトラウザーズ。
単色糸での生地生成ではなく、オリーブとベージュを配合する事でムラ糸を作り、複雑な色合いと味わい深い風合いを表現。アウトタックを極限まで深くする事で腿周りにゆとりがあり快適な穿き心地ながら、前からみるとスッキリとしたノータックのパンツに錯覚するようデザインされた独自の一本です。
またアウトタックによるサイドからの見た目、シルエットも他ではない独自の雰囲気良いクラシカルな佇まいと都会的な印象が絶妙にミックスされたバランスに仕上がっております。

 

 

 

昨年大好評を博したポストグルカトラウザーズ。
あちらはかなり深いインタックでしたが、今回はアウトタックにて仕上げております。
なんでしょう、速攻で無くなっちゃったので、実際に見ていない方も多いかと思いますが、やはりMilokのこういったパンツは存在感あります。

 

 

 

 

 

以上、

Milokの新作をご紹介致しました。

注目のアースカラー。

Milokが手掛けると品のある仕上がりですね。

 

 

独自の作り込みは必見です。

また本日は、

BLOGを

「3本」

アップ致しますので、

いずれもチェック宜しくお願い致します。

それでは。

 

 

ランボー

 

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO