25 Mar, 2019

トップスバリエーションにスウェットを

こんばんは。

本日は「NEGATIVE DENIM」より、

インナーとしてもメインとしても活躍してくれる一着を。

こういったトップスがあると本当便利なんですよね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」

ND-CT03NE sweat shirt

 

 

 

 

 

30/10の裏毛地を使用。
NEGATIVE DENIMは「3度」にわたり地球に優しい「オゾンブリーチ」を施しております。
実際に触れるとふわりと柔らかく、抜群の肌触りで違いは明白。長年着込んだような柔らかさです。

 

 

 

目を惹くグラフィックは単色プリントにて。
「THE END IS NEAR(終わりは近い)」とプリントが施されております。
デビューシーズンのメイングラフィックとして施されたこのメッセージ。
得意の毒っ気満載。そういったネガティブメッセージの遊び心にクスリとしてもらえる方に着て頂きたい一着ですね。

 

 

 

 

ビッグシルエットという訳ではないですが、適度にゆったりとしたバランス。
サラリと着ても良い塩梅です。

 

 

 

自然に落ちる肩も狙ったバランス。
こなれ感、リラックス感を演出してくれます。

 

 

 

 

裾リブのテンションをあえて緩めに。
ここら辺はWHITE LINEのスウェットお持ちの方はお馴染みかと。
様々なアイテムとのレイヤードにも対応しやすく仕上がっており、また着用時にすとんと落ち着くのがありがたいです。これ一つでかなり着回しの幅は変わってきますね。

 

 

 

 

 

 

CUT & SEW : NEGATIVE DENIM
CUT & SEW : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : WHITE LINE
KNIT CAP : WHITE LINE

個人的にもスウェットは好きなので着る事が多いです。
サラリときやすく、手入れも楽。着てても楽。その楽さを始め、コーディネートとしても自然な崩し具合が好きなアイテム。狙ったシルエットのスウェットって格好良いものです。

 

 

 

 

 

 

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW

これから春本番。何かと上に軽い羽織りを加えるコーディネートがメインにはなってくると思いますが、インナーに使用しても目を惹いてくれますね。トップスバリエーションとしておススメです。

 

 

 

 

 

以上、

NEGATIVE DENIMのクルーネックプルオーバースウェットをご紹介致しました。

スウェットアイテムが好きな人が作るスウェットは本当に上手いですよね。

僕自身も収集していますが、

ガンガン着てどれも長く愛用しております。

これまたコレクションが増えそうです。

 

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO