24 Mar, 2019

CURLY新作入荷です。

こんばんは。

「CURLY」

より新作が入荷です。

お問い合わせも多く、おススメの一着。

狙ったシルエットながら、

厳選した素材選びにより、優れた汎用性。

これは装いにベースになってくれますね。

こういったシャツは買い足して損なしです。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「CURLY」

 

191-31021 ブリーカーB.Dシャツ

ウェブロンツイルジャージーを使用したボタンダウンシャツ。
クラシックなボタンダウンシャツをベースに襟をやや小振りにしカフスは丸みを持たせベーシックな中に変化を加えたデザイン。裾のラウンドを浅くする事でタックインでもアウトでもコーディネートしやすく仕上げています。コットンべースにポリエステルをブレンドしシャリ感を持たせ肌離れを良くしたCURLYらしいオリジナルの生地を使用しております。

 

 

 

カッチリと着ても良し、サラッとラフに着るも良し。
コーディネートにこなれ感を演出してくれるボタンダウンシャツはやっぱり強い味方。
伸縮性のある生地が、非常に快適な着心地です。

 

 

 

 

 

 

191-31032ST クラウディLSストライプシャツ

ストライプ柄のトリコット地を使用したレギュラーカラーシャツ。
ボックススタイルに大き目のシングルポケットを付けたリラックス感のあるシャツです。
通常ヨコに編むカットソー生地をタテに編む事で柔らかさがありながらスッキリと、そしてハリを持たせ仕上げた編み生地です。

 

 

 

ストライプ柄のアイテムってかなり好みが分れるのはもう承知。本当ぱっくり分かれます。
ですが不思議と着ないという方も着てるのを見ると格好良いと言ってくれるのがストライプ。
なんでしょう、柄物に関しては「慣れ」としか言いようがないです。そして使い分けするからこそ、無地物を着た際にも鮮度が加わるもの。慣れれば装いにもメリハリがつけやすいので、コーディネートの幅もグッと広がるものです。

好きという方には特にいう事ないです。笑

 

 

 

 

 

以上、

「CURLY」よりシャツの入荷のご案内でした。

CURLYと言えばパーカーというイメージの方も多いですが、

その他のアイテムに関してもパーカーに負けない作り込み。

いずれもマニアックな作り込みなのでわかり難いのですが、

かなり職人気質を感じます。

それでいて都会的な佇まいとセンスの良い程よいシルエット。

是非様々なCURLYのアイテムに袖を通して頂きたいです。

まず間違いなく使えますので!

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO