22 Mar, 2019

KAZUYUKI KUMAGAI & ATTACHMENT新作入荷情報 3/22(金)

こんばんは。

本日、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「ATTACHMENT」

より新作が到着です。

KAZUYUKI KUMAGAIの春夏シーズンには欠かせない、

大人気アイテムが到着。

リピーターの方は非常に多いですね。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

 

 

 

 

KJ91-060 40/1フレスカ天竺クルーネックS/S

強撚糸を天竺編みにて仕上げたクルーネック半袖カットソー。
細かな凹凸によるシャリ感による肌触りと自然な接触冷感が快適な着用感。
ゆるめのシルエットで仕上げながらも垂れのある生地の為、余分なゆとりがストンと垂れる事で綺麗なシルエットを演出してくれます。着心地、シルエットの良さは一度着るとヤミツキに。

 

 

 

店頭にてKAZUYUKI KUMAGAIお選びのお客様と話しておりましたが、やはり「度詰め天竺7分+フレスカ天竺」の組み合わせはやっぱりおススメです。同色でのレイヤードが特におススメですね。

上記の写真は「2年前」ですが、以前変わらぬ良さだと思っております。
微妙な気温の時季のインナー使いとして、サラリとメインとしても活躍してくれるので是非!

「半袖物はまだいいや」

と侮っていると速攻無くなるのがフレスカ。
春はインナーとしても十分使えるので気になったタイプはゲットしておくのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

 

AJ91-234 80/1×T400コンパクト天竺ポロシャツ

弾性に富んだ繊維T400を使用し天竺編みにて仕上げたポロシャツ。
自然な光沢とリブを廃した衿と袖口が品のある仕上がりに。
シンプルなデザインながらバランスの良いスッキリとしたシルエットと高級感のある生地面は様々なシーンで活用頂けます。

 

 

 

台襟付きシャツカラーのコチラ。
ポロではありますが、こういった何気ないデザインも素材の雰囲気に合わせて仕上げられております。
そういった配慮は実際に袖を通すと嬉しく感じるものですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日届いた、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「ATTACHMENT」

の新作をご紹介致しました。

フレスカはKAZUYUKI KUMAGAIお好きな方は勿論、

純粋に洋服が好きという方まで幅広く支持されている名作。

今年も色を買い足して下さいね。

またATTACHMENTのポロシャツもずば抜けた汎用性。

スポーティーにならないポロシャツってなかなか無いですよね。

そこら辺のさじ加減は流石。

コチラもまた持ってて間違いのない一着ですよ。

それでは。

 

 

 

「つづき」

 

いつもと異なる2日間。

徐々に日も近づいてまいりました。

店頭限定のイベントの為、

店頭にて先駆けて情報もお伝えしております。

ご友人等お誘いあわせの上、足を運んで頂ければ幸いです。

また詳しくは来週お知らせ致します!

その2日間のみ、

営業時間も変更となりますので、ご注意下さいませ。

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO