21 Mar, 2019

MOUT RECON TAILORの新作無事到着です!

こんばんは。

 

 

 

 

お待たせ致しました。

お知らせしていた「MOUT RECON TAILOR」の新作が無事到着です。

素早い反応、皆様ありがとうございます!

やっぱり魅力を感じるメーカーですよね。

「唯一無二」

という言葉がしっくり。

まだかまだかとのお声も多いので、

早速ホームページへも着用アップ致しました。

 

 

 

 

 

 

ROYAL NAVYのパンツに加えての「PCSジャケット」の入荷には驚かれた方も多く、即お問い合わせが。
買えなかったという方も多かったですもんね。
その作り込みのこだわり故、なんせ数が作れないのが現状。
気にしていたという方には「今度こそ」揃っている時にゲットして頂きたいですね!
後々、必ずや買っておいて良かったと思って頂けるかと。

 

 

 

 

 

 

Wild Thingsとのコラボもまた魅力的です。
やっぱりこういったアイテムは非常に上手いですよね。
様々なアイテムにプラス1としても使いやすいのでMOUT RECON TAILORの醍醐味でもあるレイヤードをスタイルを存分に楽しんで頂けるかなと。既にMOUT RECON TAILORのアイテムをお持ちという方には是非ともお手元の一着の上に羽織ってもらいたいですね。秋冬に出たローロフトでも良いですし、MOUTのコート類の上に着ても◎

また、ショートパンツはショートパンツで得意の狙ったバランス。ハーフパンツに近い丈です。写真の通りMOUT RECON TAILORのブーツをお持ちの方には是非組み合わせ頂きたいパンツ。無茶苦茶合わせると格好良いので。

この新作もまたイメージ湧きまくります。お手持ちのアイテムも活かしやすいのは良いですよね。

 

 

 

 

 

 

昨日のBLOGでも書いたよう、

驚異的な人気の為、中々現物すら見たことが無いという方も多いであろう、

MOUT RECON TAILOR。

現物の存在感は、

「圧倒的」

また実際に袖を通した時のテンションの上がり具合も、

「圧倒的」

です。

何はともあれ、

お時間ある方は是非店頭にて実際に触れて頂きたいメーカー。

何故ここまで人気があるのかを分かってもらいやすいと思います。

 

 

 

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO