20 Mar, 2019

MOUT RECON TAILOR 2nd Delivery

こんばんは。

タイトル通り、

明日3/21(木)

「MOUT RECON TAILOR」

「2nd デリバリー」

が到着致します。

大変お待たせ致しました。

今回も存分にテンションを上げてくれるアイテム達。

いずれもこだわりの逸品。

お買い逃がしのない、ご注意下さい!!

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

 

MOUT-19SS-005 Wild Things Jet Black Denim Shell Jacket

「Wild Things」とMOUT RECON TAILORのコラボレーションによるジャケット。
12ozのデニムへコーデュラを20%も加えて仕上げたその名の通り「漆黒」の生地。
ストレッチも加え、着用感の良さと機動性を確保。また両サイドのファスナーを開閉する事でシルエットを変えての着用を始め、アウター類やその他様々なアイテムを下に着込む事が出来るよう仕上げております。
ファスナーヘッドは「ITW Nexus」の高耐久性樹脂で射出成形され、指の形をトレースして仕上げたMOUT RECON TAILORではお馴染みのタイプを採用。
MOUT RECON TAILORの醍醐味でもレイヤリングシステムを存分に発揮してくれる一着です。

 

 

 

はい。大変お待たせ致しました。
ハーフスリーブオーバージャケットの最新作バージョンです。
秋冬時に買い逃した方も多いのではないでしょうか。もう本当速攻で無くなっちゃったので、ありがたさと申し訳なさでいっぱいでした。

 

 

 

半袖のアウターという事でコーディネートの幅は圧倒的に広い一着。
純粋に格好良く、着ていて目を惹く一着です。

 

 

 

 

 

 

 

MOUT-19SS-006 Wild Things Jet Black Denim Shell Short

上記同様「Wild Things」とMOUT RECON TAILORのコラボレーションによるショートパンツ。
12ozのデニムへコーデュラを20%も加えて仕上げたその名の通り「漆黒」の生地。
両サイドのファスナーの開閉とベルトの調節によりシルエットに変化を持たせ着用する事が可能。
ボトムスという事でファスナーは上下から開閉で着るようダブルにて仕上げております。
もちろんファスナーヘッドは「ITW Nexus」を採用です。

 

 

 

 

Wild Things。イギリス海軍とはまた異なる佇まいをMOUT RECON TAILORらしく作り込み、まとめております。
MOUT RECON TAILORもそうですが、元々ショートパンツのシルエットの上手さはWHITE LINE含めピカイチ。
大人っぽい絶妙なバランスは正にブレないバランスです。

 

そして、

 

続いてはパンツは「Royal NavyのPCSパンツ」もご紹介。

加えて、まさかの、

「朗報」

も・・・!!!

 

 

 

 

 

MOUT-19SS-003 Royal Navy PCS Jacket

「ROYAL NAVY」とのコラボレーションにより製作されたPCSジャケットも再入荷です!
買い逃したという方も非常に多かったと思いますが、今回の入荷にて同素材のパンツが入荷致しますので、パンツの生産に合わせていた分が到着致します。

 

 

 

アイテムとしてもRoyal Navyとのコラボレーションとしてもこれが本当に最後・・・!
一洋服としてし秀逸な仕上がりとなっております。

フルサイズ揃いますので、買えなかったという方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

MOUT-19SS-004 Royal Navy PCS Trousers

「ROYAL NAVY」とのコラボレーションにより製作されたPCSトラウザーズ。
耐摩耗性に優れ通常のナイロンに比べ7倍の強度があるコーデュラナイロンを使用。インビスタ社によるペットボトルの再生繊維から作り出したクールマックスを採用。 クールマックスは暑い時には体から汗を吸い上げ素早く蒸散し涼しくドライな着心地に。また寒さを感じる際には繊維構造により暖かさを保ってくれます。

ストレッチを加える事で着用感の良さと綺麗なシルエットを演出。ファスナーヘッドは「ITW Nexus」の高耐久性樹脂で射出成形され、指の形をトレースして仕上げたMOUT RECON TAILORではお馴染みのタイプを。耐摩耗性、吸水速乾性兼ね備えたタフかつ快適な着用を約束してくれる一本です。

 

 

 

MOUT RECON TAILORのパンツは持ってない方もまだいらっしゃるかなと。
これまた通常のボトムスにはここまでしないという作り込みも満載なMOUT RECON TAILORならではの一本に仕上がっております。そしてあくまでデイリーユースとしてセンスの良いシルエットも必見。
非常におススメです。

 

 

 

 

 

以上、

明日入荷の「MOUT RECON TAILOR」をご紹介致しました。

驚異的な人気を誇るMOUT RECON TAILOR。

そのマニアックな作り込みに惚れ込むのは男なら全世界共通なんですね。

 

何はともあれ、

先ずは店頭にて実際に触れて頂きたいメーカーです。

お伝えしたい良さは合わせ方含め、お伝えしたい事が満載なので。

「3/21(木)到着」

となっております。

入荷状況に関しましてはどうぞお気軽にご連絡下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 05 Jul, 19

    「comm.arch.」のボーダーニット

  • 15 Jul, 19

    気まぐれコーディネート MORE SALE編 7/15