15 Mar, 2019

comm.arch. 新作入荷情報 3/16(土)

こんばんは。

明日3/16(土)、

「comm.arch.」

より新作が入荷致します。

昨年大好評を博し、

即完売したニットが発売となります。

現物を見てない方も多いかと。

徐々にバリエーションの増えてゆくcomm.arch.。

やはりその作り込みとこだわりは本物。

一見シンプルに見えるアイテムにも、

実際に袖を通すと雰囲気良くまとめてくれます。

それでは早速以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「comm.arch.」

 

ミランリブセルビッチ L/S

世界三大綿と呼ばれる高級綿のひとつ、エジプトのギザ綿。その中でもより良い光沢と風合いを持つギザ45を100%使用し、国内紡績で丁寧に作られている糸を使用したコットンニットプルオーバー。
通常カットソーは何層にも重ねた生地を一度に裁断しますが、このアイテムは1枚ずつニットマシンにより、丁寧に製作。袖口と身頃裾をシームレスにするニット独自の作りでよりスッキリとした印象に。

※画像はございませんが、comm.arch.人気カラー「CLOUDS」も入荷致します!

 

 

 

 

以上、

明日入荷の「comm.arch.」をご紹介致しました。

ミランリブ。

超いいですよね。笑顔

昨年は短い期間しか店頭になかったですが、

袖を通した方が皆様気に入って下さいました。

そいうの多いですもんねcomm.arch.。

ギザコットン100%ってこんなに良いものなんだというのを体感して頂きやすい一着。

「シンプル・イズ・ベスト」

というのはこういうアイテムを言うという一着です。

まだ着た事ないという方は春ニットって使えるので是非。

なに分画像が少ない為、

届いてから改めて書こうかと。

個人的にもとても好きな一着ですので。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO