14 Mar, 2019

今着たいダブルライダース

こんばんは。

3月も中旬。

春に備えたメインのアウターを着こむ方も増えてまいりました。

やはり気分一新気持ちが良いものです。

本日はそんな「メイン」として最適な、

「レザージャケット」

をご紹介致します。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-J0401 RUNWAY JACKET

 

 

 

 

 

 

 

 

古着をからインスパイアされたアイテムを多数展開するYSTRDY’s TMRRW。
肩の落ちたゆったりとしたシルエットにて雰囲気良く仕上げています。
着丈も短めに設定する事で様々なアイテムとのレイヤードスタイルも効果的に行える一着です。

 

 

 

サラリと羽織るように着てもこれからはインナーも軽くなってくるので狙ったゆとり感を演出しやすいです。
ただゆったりという訳ではなく、バランスの良い計算されたゆとり感は実際に着用すると体感しやすく、YSTRDY’s TMRRWでも毎シーズンディティールを変更してリリースされる人気のアイテム。

 

 

 

こういった無骨な雰囲気のライダースをカッチリ閉めて着るのもおススメ。
タイトなダブルだと無理があるような着方もすんなりと出来てしまうのはこのシルエットの良い所ですね。
今着るならこういったさじ加減でまとめられた一着を手に取りたいです。

 

 

 

 

 

 

しっかりと重厚感のある牛革。
洗いがかかっておりますので、独自のシワ感、ごわつきがあるものの、そこはレザージャケット。
着込むほどに柔らかくしなやかに。

 

 

 

狙ったゆとり感がより自然に落ち着き、より雰囲気良く、バランス良くなってまいります。
着込む楽しみを存分に味わって頂ける一着。ガシガシと着たいですね。

 

 

 

 

今回はガンクラブチェックを前身頃の裏地、ポケット裏へ採用。
チラリと見えても格好良く、また他では無い一着に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

LEATHER JACKET : YSTRDY’s TMRRW
CUT & SEW : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
KNIT CAP : WHITE LINE

シーズン問わずレザーを纏えば貴方がその場の主役。
そんな特別感がやはりレザージャケットにはありますね。
こればっかりは他のアイテムでは代用が効かないもの。

暖かくなりサラッと羽織っているのを目にするとやはり「格好良いなぁ」と感じるものです。
狙ったバランスで仕上げているからこそ、実際に着ていると周りと差はつけやすいですね。
先程も記載したように、新品でコレ。もうどんどん良くなる未来が見えます。
是非ともガシガシと着込んで頂きたいです。

 

 

 

 

 

以上、

本日はYSTRDY’s TMRRWのレザーライダースをご紹介。

ダブルライダースでもこのシルエットはお持ちじゃない方も多いかと。

サラリとクリーンなアイテムなどに羽織っても良いですし、

がっつりラフに着てもハマる一着。

上質なライダースはどんな風に着ても恰好良いものです。

春の主役アイテム、

まだお決まりでない方はもちろん、

既にゲットしている方にも是非袖を通して頂きたい一着。

どうぞ店頭にてご確認下さいませ。

 

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 19 May, 19

    「YSTRDY'S TMRRW」のドリズラージャケット

  • 19 May, 19

    マネークリップウォレット