10 Mar, 2019

MR.OLIVE新作入荷情報 3/10(日)

こんばんは。

本日、

「MR.OLIVE」

より新作が入荷です。

MR.OLIVE鉄板の、

「エメラルド」

Tシャツ。

昨年あまりの穿き心地とシルエットの良さから、

大好評を博した、

「クールタッチイージーパンツ」

が到着。

シンプルながらMR.OLIVEのこだわりを垣間見る事の出来るアイテムです。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

 

M-19143 12/1 エメラルドヘビーウェイトプレーンステッチ / スモールロゴポケットTシャツ

オリジナルで製作しているカリフォルニア産のアメリカコットン100%の空紡糸を使用したクルーネックポケットTシャツ。
12番という太めの糸で天竺編みして仕上げている。スタンダードなクルーネックのポケットTシャツに小さめなMR刺繍のワンポイントでアクセントを持たせたアイテム。お馴染みのエメラルドヘビーウェイトは洗濯を繰り返してへたらないタフな一着として自身に欠かせない定番になってくれます。

 

 

 

 

はい。MR.OLIVEのカットソー、Tシャツと言えば、

「エメラルド」

という程に浸透してまいりました。タイプ違いでお買い上げ下さっている方も多く、嬉しい限りです。
初めてリリースされたのは4年前。15S/Sでしたね。未だにガシガシと着ているのですが、本当素晴らしいTシャツ。あまりの良さに思わず「個人的に欲しいのでなんとかなりませんか?」と連絡した程。笑

なんでしょう、デザインとしては至ってベーシックなんですが、そういったアイテムだからこそヘビロテしてその良さ、クオリティの高さは体感しやすいものです。

当初このエメラルドのTシャツは販売目的ではなく、身内に配るアイテムとして作成したとの事。
しかし、その良さは隠し切れず、それだけ評判が良いのならと現在に至っております。

確かに無茶苦茶良いです・・・!!!

既に入荷済のロングスリーブヘンリー含め、改めてエメラルドおススメ致します。

 

 

 

 

 

 

M-19138 クールタッチ4WAYストレッチナイロン / ラインドスリムイージーパンツ

上下左右4方向への非常にストレッチの高いナイロン素材を使用したラインイージーパンツ。
特殊合繊技法により、接触冷感や撥水機能を備えています。踝丈のテーパードスリムシルエットがバランス良く、穿き心地も抜群です。両サイドがパイピング仕様で装いに適度なスポーティさも加えてくれます。
初のラインタイプ。バリエーションとして加えるのもおススメです。

 

 

 

 

これは穿いたらやられる一本。
MR.OLIVEのパンツ全般に言える抜群のバランスの良さに加え、この生地。
こればっかり穿いちゃいそうになりますね。ナイロンベースながら接触冷感という事で暖かな時季も快適に穿いて頂けます。今回はパイピングのライン入り。

このライン具合も大人の方は懐かしさを感じるのではないでしょうか。古着ブームの際にはお持ちの方も多かったのでは。僕は当時まだ中学生だったので、古着屋へ親を連れていき、その良さを力説して買ってもらったのを覚えております。当時既にヴィンテージのNIKEのオレンジスウォッシュのジャージ。くっそ高かったので流石にそれはねだらずには買えなかったです。嬉しくて嬉しくて着まくり、穴も開き、毛玉も出来てる正に「ボロ」ですが、未だにそれは大事に取っております。

話が逸れましたが、レトロスポーティーさの取り入れ方はやはり上手く、シルエットも言うまでもなく当時のタイプ等より遥かにバランスが良いのでそういった要素を取り入れながらも、現代的な装いにまとめてくれます。

 

 

 

 

 

以上、

本日はMR.OLIVEから届いた新作をご紹介致しました。

MR.OLIVEの洋服たち。

あくまでもリアルな一着という事でご自身のコーディネートに必ずや役立つという物揃いです。

先ずは実際に着てみて下さい。

とってもわかりやすいですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 19 May, 19

    「YSTRDY'S TMRRW」のドリズラージャケット

  • 19 May, 19

    マネークリップウォレット