02 Mar, 2019

NEGATIVE DENIM新作入荷情報 3/2(土)

こんばんは。

本日、

「NEGATIVE DENIM」

より新作が到着致しました。

旋風を巻き起こした32回染めデニム。

大好評頂き、何よりです。

我々もガシガシと穿き込んでいますが、

これからが非常に楽しみ。

コーディネートの軸となるデニム。

NEGATIVE DENIMもまたバリエーション作ってまいります。

という事で今回は、

「ヴィンテージ加工タイプ」

が到着です。

それではご確認下さい。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」

ND-PT001V 5p wide jeans vintage wash

13.7ozのセルビッチデニムを使用したワイドシルエットの5ポケットジーンズ。
驚異の「32回染め」を行ったオーガニックのペルガモンコットンを使用したセルビッチデニムに長年着用したかのようなヴィンテージ加工を施したタイプ。職人技による細やかな加工はストーリーを感じさせる程にリアルに表情を再現。隠しリベットや縫製部分によって異なる色の糸を使う等、細部、仕様にもこだわっています。ウォッチポケット部分にはモバイルポケットへサイズ、バランスを変更した独自のパターン。

 

 

 

 

 

ND-PT004V 5p tapered jeans vintage wash

13.7ozのセルビッチデニムを使用したスリムテーパードシルエットの5ポケットジーンズ。
驚異の「32回染め」を行ったオーガニックのペルガモンコットンを使用したセルビッチデニムに長年着用したかのようなヴィンテージ加工を施したタイプ。職人技による細やかな加工はストーリーを感じさせる程にリアルに表情を再現。こだわりのクラッシュリペアのリメイクが非常に雰囲気ある仕上がりです。隠しリベットや縫製部分によって異なる色の糸を使う等、細部、仕様にもこだわっています。ウォッチポケット部分にはモバイルポケットへサイズ、バランスを変更した独自のパターン。

 

 

 

 

 

おかげ様で大好評を博したワンウォッシュタイプもラスト1点だったので、
ホッと一安心。追加を度々行っておりましたが、この作り込み。数に限度があるのは必然。
ご所望の方には申し訳ございません次回生産仕上がりはまだまだ先になりそうです・・・。

 

 

 

 

 

加工タイプもまた雰囲気良く仕上がっております。
元が32回染めなので、なんでしょう、これはなかなかうまく言えないのですが、
色落ちはしているんですけど、色味自体が非常に奥深いです。
新品なんですけど、新品とは思えないような味わい深さと濃淡の綺麗さ。
これまたおススメです。

 

 

 

 

 

以上、

本日到着のNEGATIVE DENIMをご紹介致しました。

これから更に人気が加速するであろうNEGATIVE DENIM。

高感度の方々のアンテナにひっかかってくれて嬉しい限りです。

既にワンウォッシュタイプをゲットという方もシルエット違いでいかがでしょう?

ワイドはシルエットにて。

スリムテーパードはリメイク加工にて雰囲気ムンムンにまとめてくれますよ。

コチラもサイズの揃っている内に是非!

ワンウォッシュのタイプよりも手作業が加わっている分、

一本仕上げるのにも、

より手間暇がかかってくるのでタイミング物になりそうです・・・!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO