22 Feb, 2019

YSTRDY’s TMRRW新作入荷情報 2/22(金)

こんばんは。

週末という事で新作が入荷です。

まずは、

「YSTRDY’s TMRRW」

をご紹介。

何と言っても目玉は、

多数お問い合わせ頂いておりました、

「TRICKER’S」

とのコラボでしょうか。

これまた丁度こういったのを求めていたので、

ナイスタイミングです。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「YSTRDY’s TMRRW」

 

 

 

YT-C0409 MIX PANEL TOP L/S

YSTRDY’s TMRRW人気定番の天竺地のロングスリーブカットソー。
独自の切り替えによる他のカットソーとは異なる位置のスリットが使い勝手が良くもコーディネートにアクセントを加えてくれます。メイン使いとしても雰囲気の良いシルエットと他のアイテムとも非常に相性良いよう整えられたコチラは装いのベースになってくれるカットソーです。

 

 

 

 

 

 

YT-P0404 PACIFISM PANTS

程よいテーパードシルエットがバランスの良いパシフィズムパンツ。
前から見るとシンプルなデザインですが、後ろはスナップボタンを配したフラップ付きポケット、裾へは開閉でシルエット、表情を変える事が出来るボタンを配しております。

 

 

 

 

 

 

 

YT-F0403 GROWN UP SHOES by TRICKER’S

TRICKER’Sとのコラボレーションによるキャップトゥカントリーシューズ。
4アイレットの外羽根キャップトゥ。上質なスエードを使用する事でカジュアルな装いにすんなりと合わせられるよう仕上げられています。アイレット、シューレースのカラーも同系色にする事で落ち着いた印象に。
ソトームを配したトリッカーズらしいコバと王道のレザーソールにて仕上げています。

 

 

 

この手の靴を最近買ってなかったという方も多いかと。基本的に廃れる事のないデザインとメーカー。
春の足取りも軽快になりそうです。
スエード靴に関しては汚れを気にする方も多いですが、個人的にはガシガシと履いてもらいたいですね。
スエードの靴を好んでいる方はご存知&それ有りきで好きかと思いますが、この色だからこそ、ちょいと履き込んでいる位が最も格好良いかと。ソールに関しては修理するなり、ソールを好みに張り替えるなりの楽しみも。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」

ND-ACC02 beanie

そして先BLOGにてチョロッとご紹介したコチラ。

コットン100%のリブ編みニットキャップ。
NEGATIVEの刺繍を大胆に配した良いアクセントになってくるアイテム。
コットン素材なので通年使える便利なキャップです。

 

 

 

コーディネートが軽くなってくると装いに物足りなさを感じるもの。
そんな時はやっぱり帽子が大活躍です。

 

 

 

 

 

以上、

本日の新作入荷情報でした。

やっぱり靴はこの時季強いですね。

アイテムとしても男心を刺激してくれます。

本当靴を見れば色々とわかりやすいので、

絶対に手は抜けないですね。

そうそう・・・

靴と言えば、

「YSTRDY’s TMRRW」

「コラボスニーカー」

がついに発表されました。

発売は5月・・・!!!

まだ先ですが、

絶対に手に入れたい・・・!!!

という方は「2/24(日)まで」店頭にて受注も承りますので、

是非!

まだ画像は店頭でしか公開できないのですが、

個人的には今年多い某スケータースニーカー履くより断然気分だし格好良いと思います。

これこそ差のつくスニーカーですね。

大人にとっては懐かしく、

若者にとっては新鮮なのかなと。

詳細は店頭にて!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。</strongFB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO