20 Feb, 2019

気まぐれコーディネート 2/20

こんばんは。

本日は、

「気まぐれコーディネート」

ここ数日、暖かかったので、

寒がりの僕も久々に軽めの装いで過ごせました。

という事でとり一層もうじきするコーディネートを選びやすく。

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

JACKET : WHITE LINE
CUT & SEW : CURLY
PANTS : WHITE LINE

 

 

 

 

 

WHITE LINEのテーラード。
毎年立ち上がり時季のリリースながら大人気。
確かに実際に着ていても絶妙なバランスが普段使いとして本当に最適。
今回はストレッチタイプライターというカジュアルに寄せているのでよりそれぞれが単品使いもしやすく。
そういった素材使いながらしっかりと総裏仕立て、本切羽というのがらしいです。

 

 

 

 

イージーパンツディティールを加えたタックパンツの程よい抜け感もまた絶妙。
これまた秀逸なバランス。
以前リリースしていたサルエルともまた異なるリラックス感に仕上がってます。
無駄をとことん排除しながらしっかりとメーカーのオリジナリティが表現されているのはやはり流石。

 

 

 

 

 

インナーにはCURLYのパーカーカットソーを。
タフな生地、独自の色味が魅力的な一着ですね。

 

 

 

ドロップショルダーであったり、サラリと一枚着として着てもバランスが良いよう、あえてコンパクトにしたフードもしっかりと計算されております。

 

 

 

 

 

基本季節問わずに活用出来る帽子。
先日WHITE LINEからがっつりと届きました。

今回は今日届いた「NEGATIVE DENIM」のタイプにて程よく遊びを加えて。
また後日しっかりと入荷の旨をお知らせ致しますね。バランスは言うまでもなくです。

 

 

 

 

 

以上、

本日は気まぐれコーディネートを。

そろそろヘビーアウターを脱いだ際のコーディネートも頭に入れておきたい所。

セットアップはとにかく便利。

単品使いを始め、様々なシーンで使えるのも魅力です。

最近は特に気軽に纏えるタイプも多いので、

気負わずサラッと着てもらえれば。

上下で出てたら上下で持ってると汎用性は段違い。

これは本当に強くおススメ致します。

是非・・・!!!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24