17 Feb, 2019

RE STOCK KAZUYUKI KUMAGAI

こんばんは。

「KAZUYUKI KUMAGAI」

より、何気に人気のアイテムが僅かながら再入荷。

買い逃していたという方はチェック宜しくお願い致します。

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

KJ91-066 Ny/Co裏毛クルーネックプルオーバー

ナイロンベースの裏毛地を使用したクルーネックプルオーバー。
KAZUYUKI KUMAGAI独自のカッティングによる自然なリラックス感を演出してくれるシルエットです。 シンプルながらも着映えするバランスはコーディネートとして大いに活躍してくれます。

 

 

 

これまたすぐに無くなってしまっていたトップス。
新型は足が早いです。サラリと着るだけでとても雰囲気良くまとまるコチラ。
そういった意味で「お手軽トップス」。ゆったりとしていながらも露骨に大きいという訳ではないので合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

KP91-034 C/Nオックスベルト付ハイウエストワイドパンツ

コットン×ナイロンのオックス地を使用したワイドパンツ。
同生地にて仕上げたベルトを配したハイウエスト仕様はコーディネートにメリハリをつけてくれます。 裾に配したボタンにて裾幅の調整も可能です。エッジが効いていつつ、実際に穿くと収まりのよい絶妙なシルエットは流石。

 

 

 

先日のBLOGにてブラックを穿いておりましたが、本当穿くとグッとくるので人気ですね。
KAZUYUKI KUMAGAIらしいバランスで仕上げながらも、ガシガシ穿けるオックス地なのでカーゴパンツでも穿くような気軽さで合わせて頂けます。

 

 

 

 

 

CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT CAP : WHITE LINE
SHOES : ATTACHMENT

素材感、シルエットで魅せてくれるKAZUYUKI KUMAGAI。
薄着になってくるにつれてそういった使いやすくも着映えするアイテムが活きてきますね。
今回再入荷という事で入ってまいりましたが、人気なのも納得。
この先間違いなく使えるという未来しかみえないアイテムですもんね。

 

 

 

 

 

以上、

サックリとではございますが、

KAZUYUKI KUMAGAIの商品再入荷のお知らせでした。

買い逃していたという方は是非。

ズラッと新作が揃ってきておりますが、

やはり人気なのが、

 

 

 

「ジーンズ」

圧倒的です。半年に一度、この時季リリースというのは皆様知ってますもんね。

そういえば最近買ってなかったという方が思いのほか多いです。

 

 

 

「バッグ」

コチラも人気。基本季節関係なしというのもありますが、季節の節目に買い替え、

バリエーションを増やすという方が多いので。

 

 

 

「セットアップ」

ようやく出揃ってまいりました。

春夏シーズンの目玉と言って間違いないですね。

これだけでかなり着回しが効くのでとても実用的。

カッチリしすぎない気軽に着やすいタイプが多いのも人気のポイント。

という感じで色々と揃ってまいりました。

是非店頭にて現物ご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO