15 Feb, 2019

NEGATIVE DENIM新作入荷情報&朗報

こんばんは。

さて、

週末という事で今週もバンバン新作が届いております。

雪まつりも終わり、

地元の方々が足を運んで下さるよう、いつも通りに戻ってまいりました。

まぁ、気持ちはわかります。笑

という事でまずは、

「NEGATIVE DENIM」

より届いた新作をご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」

 

ND-CT03NE sweat shirt

ファーストシーズンのテーマをグラフィックとしてデザインしてプリントしたプルオーバースウェット。
30/10の裏毛地へ3度にわたり「オゾンブリーチ」を施し、ふわりと柔らかで綺麗なシルエットを演出してくれるよう仕上げております。基本的にはゆったりと仕上げながらもスッキリとさせる箇所はスッキリとさせたセンスの良いシルエットです。

 

 

 

ファーストシーズンながら「END OF NEAR(終わりは近い)」。
NEGATIVE DENIMの何恥じぬネガティブ具合。笑
この毒っ気、遊び心はある意味「らしい」仕上がりとなっております。

 

 

 

 

そんな遊びを効かせちゃいながらも骨太な物作り。
そんな抜かりの無さがデザイナーとして高い評価を博しているのはWHITE LINE , MOUT RECON TAILORを愛用して下さっている方々は感じて下さっているかなと。

本当、様々なメーカーありますがこのさじ加減ばっかりは天性のセンス。
真似たくても真似できないものです。

 

 

 

 

 

以上、

「NEGATIVE DENIM」の新作入荷情報でした。

 

そして、

 

デニム買い逃したという方へ朗報です。

先週入荷し、おかげ様で瞬く間にサイズが無くなってしまっていた、

 

 

 

ND-PT004 5p slim tapered jeans

コチラもサイズが再びフルで揃いました・・・!!!

買い逃したという方、ご迷惑お掛け致しましたが、これでまた頂けます。
世界初の「32回染め」。是非ご自身の手で育て上げてみて下さいね。

「え?なんじゃいそれ?」

という方は先週の

「入荷時BLOG」

かなり濃厚な内容ですが、どうぞご確認下さいませ。

何はともあれコーディネートの軸になってくれるアイテム。

 

是非店頭にて!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO