14 Feb, 2019

気まぐれコーディネート 2/14

こんばんは。

本日は「気まぐれコーディネート」まいります。

なんでしょう。

先日「東京展示会」へ行った事もあり、

暖かな陽気の服装のイメージがグッと湧きました。

 

春物はとにかく息が長く使えるのが北国の気候。

アウターを始め、やっぱり長袖物は特に揃えておきたいですよね。

 

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

COAT : YSTRDY’s TMRRW
TRUCK JACKET : CURLY
CUT & SEW : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

 

 

 

コーディネートが軽くなっても雰囲気満点な丈長コート。
ステンカラーというベーシックなデザインへYSTRDY’s TMRRWらしいデザインを効かせ、シルエットも現代的なバランスにて仕上げた一着。メインには最適です。

 

 

 

 

デザインは効いていても汎用性が高いのがYSTRDY’s TMRRWの人気のポイント。
オリジナリティがありつつも実用的なアイテムはやはり目を惹きますね。幅広い着方も楽しんで頂けます。

 

 

 

今回裏地へはガンクラブチェックを使用。
チラッと見えた時に粋な一着に仕上がっております。

 

 

 

 

 

「映画 フーリガン」が好きなので、そんなこんなでこの手のコートに合わせるのが好みです。

 

 

 

という事でインナーにはトラックジャケット。
まんまな色合わせになってしまいましたが、映画等はそういった気分にさせてくれるもの。
なんでも無いような合わせがリアルで雰囲気良かったりもするので結構自分の中でコーディネートは映画の影響を受けている事が多いです。

 

 

 

中途半端な季節にはプラス1アイテムとして活躍。
暖かな時季にはメインの羽織としても重宝するのでついヘビロテしてしまうトラックジャケット。
今回のCURLYのコチラはかなりしっかりとした手間のかかった生地なのでガシガシいけちゃいます。

 

 

 

さらにその下にはルーズなシルエットが人気のYSTRDY’s TMRRWのバギーTEE L/S。
個人的に超気に入っております。昨シーズンも購入したのですが、これは着込むと良さが伝わるかなと。
このシルエット、パンツも選ばず合わせられるので本当秀逸。なかなか一枚着で雰囲気出るカットソーってありそうで少ないので。

 

 

 

 

 

パンツにはKAZUYUKI KUMAGAIのカーゴパンツ。
なんでしょう、個人的に色々とコーディネートしてるとKAZUYUKI KUMAGAIとYSTRDY’s TMRRWを組み合わせるのがリアルな装いにまとまって好み。そして今の気分にしっくり。まだお試しでないという方は是非組み合わせてみて下さい。

 

 

 

ワイドパンツ。
これだけ出ててもまだ「抵抗が」という方が少なくないのも事実。
モードな感覚のワイドは確かに敷居が高いのかなという気もしますが、コチラのパンツに関してはカーゴパンツでも穿く感覚で合わせてもらうとすんなりかなと。

 

 

 

 

事実裾もボタンでアジャスト出来るので、よりそういった感じでも合わせて頂けます。
KAZUYUKI KUMAGAIのパンツは穿くとハズレなし!という位にいずれも計算され、優れたパターン技術にて仕上げられておりますので「難しそう」というような悩みはあっさり解消してくれますよ。

 

 

 

 

 

以上、

という事で気まぐれコーディネートでした。

そろそろ準備しておきたいですね!

先ずはメイン決めておきたい所。

 

半袖一枚みたいな気温になるのは「まだまだ先」ですので。

その中間に活躍してくれるアイテムは必須ですね。

 

 

 

そして、

 

 

 

昨日行ってまいりました、

「ATTACHMENT 19A/W」

「KAZUYUKI KUMAGAI 19A/W」

「YSTRDY’s TMRRW 19A/W」

の展示会。

店頭にてアイテムから着用、LOOK、全ての画像をご用意しておりますので、

「全型・全カラー・全サイズ」

よりご注文も承ります。

「2/17(日)まで」

となっておりますので、

お時間ある方は是非。

色々とお知らせしたい事も多いので!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 10 Apr, 19

    「MR.OLIVE」のナイロンブルゾン

  • 19 Apr, 19

    MOUT RECON TAILOR新作入荷情報 4/19(金…