08 Feb, 2019

beruf baggage新作入荷情報 2/9(土)

こんばんは。

さて先程の「ATTACHMENT」に続きまして、

明日2/9(土)、

「beruf baggage」

からガツンと入荷です・・・!

大変お待たせ致しました。

おかげ様で大好評のberuf baggage。

本当、圧倒的な作り込みです。

「これ見ちゃうと他見れない・・・。」

って正直なってしまう職人気質なこだわりがぎっしりと詰まっております。

毎回即完売のタイプから、新作、素材違いタイプ等、

様々なタイプが入荷致します。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「beruf baggage」

 

brf-UC02-LD UC 2WAYブリーフパック LD

「UC 2WAY BRIEF PACK」は都市通勤者のためにデザインされた新しいブリーフケースです。
ボディに収納されていたストラップを取り出すとバックパックの状態に。背負って使うことで両手を自由にすることを最優先した結果生み出された縦型のブリーフケースは、フォーマルな ビジネスシーンとインフォーマルなアフタービジネスシーンでの使い分けが可能です。ビジネスツールを収納するオーガナイザーや15inchまで収納可能なPCスリーブは、全てメインコンパートメント内 の一面に集約されており、270°開閉の止水ファスナーによって保護されています。両サイドに採用したスリットポケットは、背負った状態のまま小物をスムースに出し入れできます。 CORDURA® 305POLYESTERを採用したLightDuty版は、十分な強度を保ちながらより軽量かつしなやかな仕上がりで、上質感や機能性を損なうことなく“軽さ”を求めるユーザーの要望に応えます。

 

 

 

 

 

 

brf-UC05-LD UC 2WAYバックパック LD

「UC 2WAY バックパック」は都市通勤者のためにデザインされた2WAY仕様のビジネスリュックです。
リュックでの仕様を最優先にしたデザインで、ブリーフケースとして使用する際はショルダーハーネスを背面のストラップで簡易的 に固定するため、2WAYの切り替えが素早く簡単に行えます。シンプルを突き詰めたデザイン。安定した背負い心地を提供する背面仕様。独立したPCスリーブ。トップやサイドに配したファスナ ーポケットを始め、サイドのオープンポケット、背面に配したセキュリティポケットが無駄をそぎ落としたデザインに見えながらも 実用的に仕上げています。前面内装はオーガナイザーポケットを配し小分けもしやすく。背面のストラップでキャスターハンドルに も固定する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

brf-CF14-UL CF ストロールバックパック UL

「CF STROLL BACKPACK」は心地よさと機能性を追求したロールトップ型のバックパックです。
オン・オフを問わず快適さと機能性を両立したデザインは、スーツにもタウンウェアにもフィットするミニマルな 外観と、ビジネスユースにもしっかりと対応する機能的な内装によって構成されています。 15インチまでのラップトップPC用スリーブに、容量の増減に対応するロールトップ仕様。本体内装に直接アクセス できる側面ファスナー、体にフィットするカーブを描くショルダーハーネスを配置しています。

 

 

 

 

 

 

brf-CF15-UL CF ストロールボディパック UL

「CF STROLL BODYPACK」は心地よさと機能性を追求したロールトップ型のボディパックです。
オン・オフを問わず快適さと機能性を両立したデザインは、スーツにもタウンウェアにもフィットするミニマルな 外観と、ビジネスユースにもしっかりと対応する機能的な内装によって構成されています。 メインコンパートメントは荷物の増減によって容量を調節できるロールトップを採用し、背面の内装に配置したオ ーガナイザーには、同じく背面の止水ファスナーを開ければ直接アクセスできます。 X-PACを使用した優れた強度と軽量さを持つコチラ。上質感や機能性を損なうことなく”軽さ”を求めるユーザーの要望に応えます。

 

 

 

 

 

 

brf-CF17-UL CF ラッシュトートバッグ UL

「CF RUSH TOTEBAG」は心地よさと機能性を追求したスクエア型のトートバッグです。
オン・オフを問わず快適さと機能性を両立したデザインは、スーツにもタウンウェアにもフィットするミニマルな 外観と、ビジネスユースにもしっかりと対応する機能的な内装によって構成されています。 フロントのアウターポケットには小物を収納するオーガナイザーを配置し、メインコンパートメントには13インチ 用のPCスリーブを。 X-PACを使用した優れた強度と軽量さを持つコチラ。上質感や機能性を損なうことなく”軽さ”を求めるユーザーの要望に応えます。

 

 

 

<about X-PAC>

X-PACは本格的なアウトドアギア用の軽量ナイロン。VX21は最も重量と耐久性のバランスに優れております。
素材表面の強力な撥水加工、PETフィルムによる防水性、X-PLY®による低伸縮性と優れた強度を備えた素材です。初の取扱いとなる「ウルトラライト」。MOUT RECON TAILORがお好きな方には特におススメしたいシリーズですね。

 

 

 

そして以下の「CFシリーズ」は今季より登場の新作となります。

 

 

 

 

 

 

 

brf-CF21 アダプトスクエアディパック

「CF ADAPT SQUARE DAY PACK」は軽量、高強度、高耐水の素材を使用したデイリーユースに最適な仕様のディパックです。
本体に取り付けられたアウターポケットは、単独でサコッシュとしても使用する事ができ、内側にはコインケースも付属しています。用途や場面に応じてその姿を自在に変化させながら適応するユーティリティーバッグです。
肩、背面のパッドは取り外して洗う事も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

brf-CF23 アダプトスリングパック

「CF ADAPT SLING PACK」は軽量、高強度、高耐水の素材を使用したデイリーユースに最適な仕様のスリングパックです。
本体に取り付けられたアウターポケットは、パスケースとして内側のストラップに取り付けたままの状態でも使用出来ます。
用途や場面に応じてその姿を自在に変化させながら適応するユーティリティーバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

brf-CF24 アダプトジップアップトート

「CF ADAPT ZIPUP TOTE」は軽量、高強度、高耐水の素材を使用したデイリーユースに最適な仕様のディパックです。
本体に取り付けられたアウターポケットは、単独でサコッシュとしても使用する事ができ、内側にはコインケースも付属しています。用途や場面に応じてその姿を自在に変化させながら適応するユーティリティーバッグです。

 

 

 

 

 

「GEARED by beruf baggage」

 

brf-GR01 FIELDER 13

「FIELDER 13」は軽装備で楽しめるアウトドアアクティビティのために開発された、ライトウェイトのバックパックです。
背中からはみ出ることないコンパクトなサイズ設定と、抜群のフィット感を誇るこのアイテムは、フィールドで過ごす 週末をより快適に、充実したものとするでしょう。本体素材と止水ファスナーによる高い耐水性。抜群のフィット感を実現するショルダーハーネスシステム。長尺物の収納 にも便利なストレッチ素材のアウターポケット。ハイドレーションパックも装着可能な内装のストラップ。無駄を削いだ シンプルな流線型のフォルムと大開口。

 

 

 

 

 

 

brf-GR02 ZIPPY 2.0

「ZIPPY 2.0」はあらゆるシーンでユーザーをサポートするために開発された、コンパクトなショルダーポーチです。フックパーツを採用した独自構造のショルダーストラップと、コンパクトサイズながら充実した収納構造により、あなたの 日常に素早さと快適さを提供するでしょう。本体素材と止水ファスナーによる高い耐水性。抜群の操作性を実現するショルダーストラップシステム。素早い出し入れ に便利なストレッチ素材のアウターポケット。小物に取り付けたカラビナも装着可能な内装のストラップ。「GR01」 「GR05」「GR06」にジョイント可能なフックパーツを使用。

 

 

 

 

 

 

brf-GR06 WORK OUT 22

「WORK OUT 22」は仕事にも自身の健康管理にもストイックに向き合うユーザーをより快適にサポートするために開発さ れた、コストパフォーマンスに優れたバックパックです。
ビジネスツールと、ジムウェアを個別に収納できるこのアイテ ムは、アフタービジネスの移動に時間的余裕を与えます。大開口とスクエアフォルムで抜群の収納力を誇るメインコンパートメント。背面側にPCやドキュメントを収納するための 独立コンパートメントを配置。荷物の重量が増えても背負い心地を損なわないショルダーハーネス。本体素材と止水ファ スナーによる高い耐水性。背負った状態でアクセスできるサイドポケットには小物をまとめて収納。

 

 

 

 

 

以上、

長くなりましたが、beruf baggageご紹介でした。

春夏シーズン特に人気なバッグ。やっぱり欲しくなりますよね。

入荷は突然に。

是非店頭にてご自身のライフスタイルに合ったタイプを選んで下さいね。

X-PACを使用したバッグは様々な物があれど、

ここまでセンス良くまとめれるのは流石です。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 19 May, 19

    「YSTRDY'S TMRRW」のドリズラージャケット

  • 19 May, 19

    マネークリップウォレット