03 Feb, 2019

本日CURLY新作到着です。

こんばんは。

入荷ラッシュという事で、

本日も新作が入荷。

「CURLY」

より到着致しました。

職人気質な物作りは玄人受けが非常に良く、

おかげ様ですっかり当店でも人気のメーカーの一つに。

皆様ありがとうございます。

それでは以下早速ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「CURLY」

 

191-33022 キップブルゾン

セスカハイゲージジャージを使用したトラックジャケット。
スポーティーになりすぎないよう落ち着いた光沢の素材で作成。変形のドルマンスリーブ、短めのスタンドカラーなどでスウィングトップのように仕上げられております。目の詰まったハリ感にストレッチが加わっている為、シルエットを保ちながら快適に着用して頂けます。

 

 

 

 

 

 

191-43021 キップ EZ トラウザーズ

セスカハイゲージジャージを使用したトラックパンツ。
スポーティーになり過ぎないよう落ち着いた光沢の素材で作成。セットアップはもちろん単品使いでコートやシャツなどのアイテムと合わせた際の外しとして幅広くコーディネートに取り入れてもらいやすい一本です。

 

 

 

 

それぞれが単品使いもしやすいですが、これは「是非ともセットアップにて」ゲットして頂きたいですね。
コーディネートの幅を存分に広げてくれますし、純粋にこのトラックジャケット、トラックパンツを上下で着ても格好良いです。コヨーテ、ブラック、ご自身のスタイルに合わせて色を是非。

 

 

 

 

 

 

191-35011 アセンブリークルーニット

コットン×リネンのツイストニットのクルーネックプルオーバー。
身頃にゆとりを持たせ、着丈、腕周りをスッキリとさせる事でラフになりすぎないよう絶妙なバランスに。
肩や裾に編地の変化がさりげないアクセントに。コットンとリネンを撚り合わせ、度詰めに編む事でコシとシャリ感を持たせた素材。風通しの良い畦編みで夏場でも涼しく着る事が出来ます。

 

 

 

秋冬時に瞬く間に無くなったニットの春夏バージョン。
確かにコチラはバランス良いですし、雰囲気も絶妙ですよね。
サラリと着ても様になる一着。色々と考えられたニットです。CURLYでしか存在しない色味も魅力です。

 

 

 

 

 

以上、

本日入荷の「CURLY」をご紹介致しました。

これは写真ではお伝えしにくいですね。

無茶苦茶良い生地使ってきております。

良い意味で皆様の想像とは異なるでしょう。

一点一点本当にアイテムとして雰囲気面、シルエット共にバランスが良く、

着る方の軸になってくれるものばかり。

クオリティも高く、必ずや満足して頂けるかと。

是非店頭にて触れて頂きたいですね。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 10 Apr, 19

    「MR.OLIVE」のナイロンブルゾン

  • 19 Apr, 19

    MOUT RECON TAILOR新作入荷情報 4/19(金…