FACTOTUMからデニムが揃いました

注目のインディゴデニム。
FACTOTUMより「NEWデニムシリーズ」がリリース。

新たにバランスを作り直した新型の「ストレート」「テーパード」「スキニー」の3シルエット。
時代を反映させやすいパンツのシルエット。着用感の良さはそのままにより都会的なバランスに仕上がっております。

NEWデニム

着用時の視覚効果の良さ、穿き心地の良さから人気のFACTOUTMのデニム。デニムの聖地岡山にて12オンスのストレッチデニムを製作し使用しております。

男らしい面構えながら、非常に着用感も良く、キックバックも効いたコーディネートの軸として酷使するには相応しい仕上がりです。

 

 

 

生 or 加工

今回もリジッドタイプ、Eデニムタイプ双方をご用意。

こればっかりはお好みですが、定期的に買い足したくなるのがデニム。リジッドタイプを穿き込んで自分だけの一本に育て上げるのも良し。加工タイプでこなれた雰囲気を演出するのも良いですね。縮みの少ないデニムですので生タイプも極端に大きく仕上げているという訳ではございませんので、よりサイズも選びやすいかと。

 

 

 

ご自身のスタイルに合わせて

デニムは普遍的なデザインが故にシルエットの良さで探される方が圧倒的多数。

写真左から「スキニー」「ストレート」「テーパード」と取り揃えておりますので、ご自身のしたいコーディネートのスタイル、狙って穿きたいシルエット等も選びやすいですね。

一番の定番となっている「テーパード」。とにかく使い勝手も良く、腿が張っている方でもスッキリとした印象で穿いて頂けます。また自然なこなれ感も魅力です。

「ストレート」は最近買ってなかったという方が多いかと。何気におススメなのがストレート。程よい野暮ったさを活かして狙った装いにまとめやすいです。ストレートと言っても基本細身の作りではあるのでバランスはとりやすいです。

トップスにボリュームがあるというアイテムが主なので「スキニー」はメリハリつけやすいです。従来のスリムよりも股上を深くしているのでスキニーでも大人っぽい面構えに。

お気に入りの一本を見つけて頂ければ幸いです。

 

★FACTOTUM商品一覧はコチラ★

  • 19 May, 19

    「YSTRDY'S TMRRW」のドリズラージャケット

  • 19 May, 19

    マネークリップウォレット