29 Jan, 2019

ATTACHMENTのジーンズ

こんばんは。

本日もデニムをご紹介。

パンツからという方が非常に多いのですし。

また毎シーズン書いておりますが、

「デニム」

は各メーカーシーズンの節目でのみリリース。

常に枯渇ぎみというのはそういう事なんです。

皆様デニム好きですしね。

本日のデニムは、

「ATTACHMENT」

から。

ATTACHMENTお好きな方は馴染みあるタイプかなと。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<ATTACHMENT>

AP91-207 サテンハイパワーストレッチデニムイージーデニムパンツ

 

 

 

 

 

 

サテンハイパワーストレッチという事で織りが細か。
デニムながらも肌当たりが良く、上質さを感じさせる仕上がり。
その名の通り、強いストレッチが効いているので細身ながらも着用感抜群です。

 

 

 

 

イージーパンツのディティールを取り入れたコチラ。
程よいリラックス感をデザイン面で演出してくれます。

 

 

 

お馴染みのコードを収納出来るディティール。
何気にここまでやっているメーカーは少ないです。
一手間ではあるのですが、そういう所はATTACHMENTらしい抜かりの無さ。

 

 

 

しっかりとイージーパンツタイプでも前開きのファスナーを配しているのも良いですね。
イージーパンツなので無きゃ無いでも良いのですが、本当こういう一手間で違ってきます。

 

 

 

 

色味は過度な加工を加えていない比較的濃いめのブルーインディゴ。
しっかりと色落ちもするので穿き込み甲斐がありますね。

 

 

 

お馴染みのダーツも配しております。
余計なゆとりをカットしつつ、立体的に仕上げる事でより着用感良く。

 

 

 

 

 

シルエットは細身のスリムタイプ。
イージータイプであえればこういったシルエットの方が都会的。

 

 

 

ATTACHMENTらしいバランスです。穿き心地の良さに加え、本当に使い勝手が良いのでこればかり穿いてしまいそうです。

 

 

 

 

 

CARDIGAN : ATTACHMENT
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
DENIM PANTS : ATTACHMENT

スッキリとしたシルエットのデニムながらこなれ感、リラックス感を演出してくれる秀逸な一本。どんなコーディネートでも収まりが良いので存分に活用して頂けます。

今回はストールカーディンガン+カットソーにてリラックス感重視にて。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「ATTACHMENT」のデニムをご紹介致しました。

その他のパンツもあるのですが、

優先しておススメしたいのがデニム。

長くガシガシと着用して頂けるパンツですし、

スタイルとしても軸中の軸なパンツなので。

 

一通り各メーカーデニムを今季は取扱い。

きっとお気に入りを見つけて頂けるかと。

冒頭でも述べたよう、

「デニム」はシーズンの節目節目のリリースですので、

どうぞお買い逃がしなく!

現代的にアレンジされたそれぞれのデニム。

マストです。デニム。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Apr, 19

    「YSTRDY'S TMMRW」のニットポロ

  • 26 Apr, 19

    ゴールデンウィーク ポイント5倍