14 Jan, 2019

たまには先の話を 2019S/Sご予約受付スタート

こんばんは。

さて、

この週末より新作も入荷。

ご来店頂き、ありがとうございました!

さて、

タイトルにある通り、

先の話もたまには。

という事で、

「2019 S/S」

各ブランドの、

「ご予約承りスタート」

致します。

徐々にお問い合わせも増えてまいりました事ですし。

今回も、

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

が圧倒的にご注文、ご予約頂いております。

本当にありがたいです。

 

 

 

確かに格好良いですもんね。男心をガッシリと掴んでくれます。

物によっては既に数少ないものも出てきているのが恐ろしいですが、

当店でのサンプル展示会にて現物見て頂けたので良かったです。

コチラもバリーションガッツリ取り揃えてご予約承り。

 

 

 

 

 

また既にLOOKも公開となっている「KAZUYUKI KUMAGAI」

コチラも安定の格好良さ。

大人カジュアルの到達点とも言える洗練された雰囲気と遊び心のさじ加減が絶妙です。

 

 

 

 

 

お問い合わせの多い「YSTRDY’s TMRRW」

やはりLOOKは未公開という事で気にしている方も多いのではないでしょうか。

色々とピンポンとでホットなニュースもあるのでこれまた必見です・・・!!!

 

 

 

 

 

はい。

とまぁ書いているとキリがないので、本日はこの辺で。

また詳しくは店頭にてご説明致しますね!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

2019S/Sより「新ブランドを新規取り扱い」致します。

以下、ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「NEGATIVE DENIM」(NEW)

2019S/Sよりデビューの新ブランドとなります。
音楽を中心に影響を受けた様々なカルチャー踏襲し、生地、図案、設計に対し新しい解釈を大胆に帰還したブランド。

10時間もも染色による32回深染めデニム。
幾重にも描かれて完成する多重プリント。

より深く長く、回数を重ねて作り上げることを意識した製品群。
長年、テキスタイルの製作に携わらねば「成し得なかったプロダクト」を独自のフィルターを通しエモーショナルとも言えるアプローチで表現。

デザイナー : ???

 

 

 

 

 

はい。

ブランド名の通り「デニム」が半端ないブランドが来季爆誕します。
無論見に行きましたし、新規ながら見ながら取扱い決定みたいな感じでしたね。

「これをやらずに何をやる!!!」

と。非常に攻め姿勢なメーカーです。
ハイセンスかつ職人気質な稀有なブランド。
ここまでまとめられるのは国内、いや世界でも数少ないかと。

「デザイナー : ???」

ってのが気になる所ですが、追々これはご説明しますね!
ブランド名でピンと来る方は相当なフリークです。笑

何はともあれ、
とんでもない物仕上げてきているので、是非店頭にてご確認下さい!

 

 

 

以上、

という事で次のシーズンが気になり始めた方は店頭にて予習とまいりましょう。

色々とBLOGでは書けない事も多いですし。笑

もちろん、店頭にて各ブランド着用、アイテム画像を見られるようになっています。

それではお待ちしております。

 

 

ランボー

 

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 05 Jul, 19

    「comm.arch.」のボーダーニット

  • 19 Jul, 19

    遥かなる旅路、さらばランボーよ