13 Jan, 2019

MR.OLIVEから鉄板が到着

こんばんは。

本日、

「MR.OLIVE」

から新作が入荷です。

メーカーもシーズン問わずにリリースしている定番。

新作を買い始めにも手を伸ばしやすいかなと。

まだお持ちじゃないという方は非常におススメです。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

 

M-18319 12/1 エメラルドヘビーウェイト プレーンステッチ / ワンポイントヘンリーネックL/STシャツ

オリジナルで制作しているカリフォルニア産のアメリカンコットン100%の空紡糸を使用したヘンリーネックカットソー。
(空紡糸とは、ロータの中に繊維を入れて高速回転の遠心力で糸を整える技術。特徴としては表面が固くザックリとした印象。アメリカで多く使われる技法)12番と太めの糸で天竺編みをしている。MRのワンポイント刺繍が良いアクセントに。着ては洗い着ては洗い、何度着ても経たらないタフな素材は安定感抜群。

 

 

 

エメラルドを使用したカットソー、Tシャツの良さは実際に着込んでいる方しか分らないのが歯がゆいです。
とにかくタフ。そして着れば着るほどに風合い、着用感が良くなっていくのを体感しやすいですね。
MR.OLIVEのカットソーと言えば「エメラルド」と言っても良い位にならではであり、「らしい」カットソーです。

 

 

 

 

 

M-6424 スーパーストレッチインディゴデニム / ダメージアンクルカットスリムパンツ

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムを使用したデニムパンツ。
織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現。また綿99%なので男っぽい加工ツラが実現。スラッシュポケットのカジュアルスラックス型。踝丈のスリムシルエットがモダンなスタイリングを演出させてくれる。経年変化の中でおきた程よい色落ちやダメージをステッチングでリメイクした加工。リアルな加工感と穿き心地やシルエットのスタイリッシュさを持ち合わせている高テクニックのリメイクインディゴジーンズ。

 

 

 

程よいさじ加減のシルエットは穿くとヤラれます。
既にお持ちの方も素材違い、色違いとお求め下さるコチラ。
MR.OLIVEのパンツ本当にシルエット良いので気持ちはわかります!色々と良い所取りな一本。MR.OLIVE独自のデニムパンツながらこれまた鉄板と呼ぶにふさわしい一本です。

 

 

 

 

 

 

 

M-18102 レトロポリエステルツイル / ワンプリーツスタプレストスラックス

クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材のスラックス。
型はワンタックでヒップ周りにややゆとりがあり、膝から裾にかけての細めのテーパードシルエット。センタープレス入りで裾はダブ上げ仕様。素材の特性上、シワになりにくくイージーケアなのが嬉しい。レザーシューズにもスニーカーにも合わせ易いカジュアルスラックス。さりげなくロゴ刻印入りの本水牛ボタンを使用。粋です。

 

 

 

MR.OLIVE鉄板のコチラ。本当、正に鉄板。
「人気NO.1」のスタプレスラックスです。デイリーユースしやすい素材感に加え、コーディネートしやすいシルエットの一本。まず間違いございません。こういったタイプはパンツバリエーションに持っておきたいですね。

 

 

 

 

 

以上、

MR.OLIVEより届いた新作をご紹介致しました。

なんでしょう、

個人的に「エメラルド」はもはや無くてはならないカットソーですし、

何かと強い味方になってくれるMR.OLIVEのパンツもやっぱり外せないです。

持ってて困らない、

いや持ってなくてはならないというアイテムの入荷でした。

メーカー、そして当店でもすっかりお馴染みですが、

まだお持ちではないという方はこの機会に触れて頂ければ幸いです。

 

 

ランボー

 

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 25 Apr, 19

    「YSTRDY'S TMMRW」のニットポロ

  • 26 Apr, 19

    ゴールデンウィーク ポイント5倍