20 Dec, 2018

気まぐれコーディネート 12/20

こんばんは。

本日は気まぐれコーディネートを。

冬の装いが捗っている今日この頃。

ご自身へのご褒美という事でアウターが主に人気。

実用的ですし、やっぱりテンション上げてくれるアイテム。

中でも「名作」を使用して本日もきまぐれてまいりましょう。

という事で早速。

 

 

 

 

 

DOWN COAT : WHITE LINE
JACKET : MR.OLIVE
SHIRT : WHITE LINE
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : MR.OLIVE
SHOES : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

 

 

 

バシッと目を惹くダウン。
それでいて落ち着いた色味に見えるのはオイルドコットンならでは。
深みが違います。そしてWHITE LINEは他のメーカーでありそうな色味は出してきませんので、
こういったレッドは特に違いがわかりやすいかと。

 

 

 

 

インナーにはアウターインアウターとしてコーデュロイ素材のGジャンタイプを。
装いにも暖かみが出るのと、季節感を演出してくれやすいのがいいですね。
こういったものを1点プラスするしないでも随分見栄えは変わってまいります。
注目のチェック柄はチラ見せでアクセントに。潔い丈の差がかえって良いかなと。

 

 

 

 

MR.OLIVEのベルテッドワイドテーパードはとにかく穿いた時のバランスが◎
ゆったり感はしっかりと出ながらも決してだらしなくは見えず、狙ったパンツというのが分りやすいです。
その為、コレを合わせるだけでより現代的なコーディネートにまとめてくれますね。

 

 

 

 

足元はGUIDE ROVESCIO LISCIOのスニーカー。
こなれ感が格好良いです。履き込んだ際に更に格好良くなると思うと楽しみで仕方ありませんね。笑
スニーカースタイルでも軽くなりすぎないので装いも大人っぽく。

 

 

 

 

 

レッドのダウンは着ちゃった者勝ち。着るとグッときます。

と書いている間にもお買い上げ頂いておりますので、残り1点になっちゃいました。汗

先のようにカジュアルにまとめてもすんなりですし、オールブラックの合わせにわかりやすくアウターで差すのも良いですよね。

 

 

 

現物を手に取って下さった方は「色の違い」がわかりやすかったと思いますが、本当高級感を感じる「良い赤」です。
WHITE LINEが初めてこのダウンをリリースした際から出しているカラーなのも納得です。
確かにこれ着てる人居たら格好良いなと思います。

 

 

 

 

 

以上、

本日は気まぐれコーディネート。

残り僅かの物が多くなってまいりましたので、

出会った時がタイミングですね。

 

という事で少しでも冬の装いの参考にして頂ければ幸いです。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 05 Jul, 19

    「comm.arch.」のボーダーニット

  • 19 Jul, 19

    遥かなる旅路、さらばランボーよ