16 Dec, 2018

ご褒美に

こんばんは。

この週末も皆様ご来店ありがとうございました。

ありがたいです。

時季柄、

「自分へのご褒美に」

という方が非常に多かったです。

なのでそんなご褒美としておススメしやすいアイテムを本日は改めてご紹介。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KA83-090 GUIDI FIORE ローカットスニーカー

イタリアで随一のタンニングスペシャリスト一族、GUIDI社のカーフレザー「GUIDI FIORE」を使用したローカットスニーカー。
スニーカーライクにもレザーローシューズのような感覚でも履く事が出来る汎用性に優れたデザインをとことん上質に。
履きこむ事でGUIDI FOIOREならではの艶感、シワ感、しなやかさが。 ソールを一層厚くすることにより「ソールの張替え」が可能になっています。

 

 

 

KAZUYUKI KUMAGAIを愛用して下さっている方にはすっかりお馴染みのGUIDI FIORE。
何かしらこのレザーを使用したアイテムをお持ちの方も多いかと。
余計な装飾を施さない事でシンプルなスニーカーとしての汎用性の高さと上質な素材がとことん活きてくる一足に。

 

 

 

新品の状態でも十分に存在感はあるのですが、レザー製品ならではの経年変化は楽しみに一つですね。
美しい経年変化を見せてくれるGUIDI FIOREはそういった意味でも人気。
確かに、愛着半端ないです。

 

 

 

 

 

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KA83-091 GUIDI ROVESCIO LISCIO ローカットスニーカー

こちらもGUIDI社のカーフレザーから「GUIDI ROVESCIO LISCIOを」使用したローカットスニ ーカー。
スニーカーライクにもレザーローシューズのような感覚でも履く事が出来る汎用性に優れたデザインをとことん上質に。ROVESCIOの名の通りLISCIOの「裏面」をメインとして使用。
毛羽を潰していますので履きこむ事で自然な毛羽感、色の濃淡が生まれ、より味わい深いに変化していきます。

 

 

 

コチラのREVESCIO LISCIOはまだお持ちでない方も多いかなと。
すっかりとお馴染みの素材になったのでバリエーションとして揃えたいという方も定着してまいりましたね。
同型で素材違い。それもまたKAZUYUKI KUMAGAIのらしい選び方の一つ。
これだけ使うなら持っていたいとなるものです。

 

 

 

ヌメ革ともまた違うのがポイント。
あえてのこの濃淡ある加工具合が雰囲気満点ですよね。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「ご褒美」におススメのアイテムをご紹介致しました。

シンプルかつ上質な素材使いのコチラ。

合わせるスタイルも問わず、何かと重宝するかと。

「GUIDI」

というのが、またなんともご褒美感あります。

長く履き込む事でどんどん格好良くなりますので、

 

是非ともお気に入りの一足に加えて頂きたいですね。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO