12 Dec, 2014

E.O.I TRUNK SHOW開催直前レポート

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

いよいよ明日から「12/13(土) , 12/14(日)」の2日間、

大好評の「MR.OLIVE E.O.I」のアイテムがズラリと並ぶ、

 

EOI-TRUNK-SHOW-600

開催となります。

準備は万端です!

それでは早速直前レポートという事で様子&おススメを。

 

 

 

DSC_8554

DSC_8556

写真では写しきれませんが、「バッグ」の数半端ないです・・・!!!

今までで一番豊富に揃ったと思います!

一度にこれだけのバリエーションを見れるのは「TRUNK SHOW」ならでは。
基本的にはどのアイテムも人気の為、一斉に見れるタイミングはまず「皆無」と言ってもよいくらい。
鞄お探し、またはおねだりという方はよいチャンスですよ。

 

 

 

DSC_8575

ブーツは「ハンティング」が気になります。
気になるも何も「E.O.Iと言えば」なタイプなのですが。笑
なんせ、素材が違うとこれだけ表情が違います。

シュリンク、ヌバック、クロムエクセル、NEWシュリンクと好みが分かれますね!
僕は同素材で色違いを所有しておりますが、中でも今回気になるのが、

 

 

 

DSC_8561

DSC_8568

「NEWシュリンクのハンティング」

すんごく気になります。これは今年の自分へのご褒美決まりですかね。笑
ガッシリとした肉厚のエンボスレザーに男らしいストーム月付きのソール。

それでいて「オールブラック」にまとめた大人なワークブーツ。
見れば見る程惹かれますね!当店のお客様でもお持ちの方一人もいないと思います。
という事でおススメです!ウォータープルーフ機能も兼ね備えていますよ。

この半年くらい、ずっと同素材のウィングチップ履いてましたが、この素材の良さに魅了されました。笑

 

 

 

DSC_8566

また、何気に「TRUNK SHOW」で人気なのが、

「オックスフォードシューズ」

ですね。
皆様「これなら仕事もプライベートもイケるじゃん!!!」と言ってご注文下さります。
確かに履いていたら仕事出来る感増しますね!
履き心地の良さ、防水機能に加えて「E.O.I」はソール交換も行ってくれるので安心してガシガシ履けます。

これは「おねだり」しやすいでしょうか。
「仕事で使う」という大義名分ができますし。笑

 

 

 

 

 

という事で本日は「E.O.I TRUNK SHOW」直前レポート的な内容でした。

今回出した写真はほんの一握り。

明日から、

 

「圧巻」

 

のラインナップで皆様をお迎えいたしますよ!

完全に見なきゃ損!

と言えるイベントですので是非お越し下さいませ。

 

 

DSC_8577

「ノベルティ」

もご用意しておりますので。

使い方はどうぞ気軽に聞いて下さい!

先日アップして私物のように出来ますよ。

それではお待ちしております。

 

 

 

MR.OLIVE商品一覧-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

WINTER-FAIR-ver2-BLOG

「MATILDAウィンターフェア」

12/1(月)から12/21(日)の期間限定にて開催中です。

期間中はお買い上げ毎に貯まるポイントの還元率が、

「2倍」

となりなります。

まだご登録頂いていない方も、当日お買い上げ「新規ご登録」で「2倍」とさせて頂きます。

是非この機会をご利用下さいませ。

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」は毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24