09 Dec, 2014

MR.OLIVE E.O.I TRUNK SHOWのご案内

こんばんは。

この週末にご来店頂いた方は店内のポスターを目にしたかと思いますが、

大変お待たせ致しました・・・

 

EOI-TRUNK-SHOW-600

「12/13(土) , 12/14(日)」の2日間開催致します・・・!!!

 

 

 

 

 

「またやらないんですか?」

 

「やって下さい!」

 

「いいからやれよ!!!」

 

「レザーバッグが欲しいんだよ!!!」

 

「いいからやれよ!!!」

 

 

 

 

 

という事で多数お声頂いておりました。

ありがたい限りです。

 

「TRUNK SHOWとはなんぞや?」

という方もいらっしゃるかと思うので簡単にご説明を。

 

1. 数あるサンプルの中から気に入った素材、型、サイズをご覧頂きます。

2. オーダーを承ります。

3. 生産へ入ります。

4. お客様へお渡しとなります。(お渡しの際にお会計、又は先にお支払いも可能です)
 

 

 

20120722174755R0027485

R0027478

DSC_0276

DSC_0189

上記写真は過去に開催した風景です。
ありがたい事にこのイベント目的で非常に多くの方がご来店下さいました。
また知らなかったという方は驚いていましたね。

なんせズラーっとE.O.Iのレザーアイテムが一堂に会すので!

我々も開催していて思ったのが正に「壮観」。
これだけズラリと並ぶと見ているだけでもワクワクしますね。
おかげ様で大好評の「E.O.I」。年齢問わず幅広い層の方々に支持されております。

 

・お好みのデザイン、アイテム

・お好みの素材

・お好みのカラー

・お好みのサイズ

 

から選んで頂いて受注出来るという事もあって、このタイミングでという方が特に多いです。
やっぱり靴は履かなきゃわかりませんからね。

そして、今回も「豪華ノベルティ」をご用意しております。
例年MR.OLIVEのノベルティ、皆様喜んでくれるのですが、今回も喜んでいただけるはずです・・・!

 

 

 

MOWBRAY

「M.MOWBRAY」

「シューケアクリーム」をノベルティとして差し上げます。

し・か・も

「シューケアブラシ」もセット!!!
ノベルティの域を超えておりますが、MR.OLIVEの粋な計らいに感謝です。
(ヌバックレザーご注文の方へはヌバック用を差し上げてます。)

※ノベルティの数には限りがございます。先着順となりますので何卒ご理解ご了承下さいませ。

<about M.MOWBRAY>

M.モゥブレィはヨーロッパの伝統製法とノウハウを継承するイタリアのシューケアブランド。
特に靴クリームは、シルキータッチな滑らかさで使用感に優れ、重厚感のある光沢としっかりした補色力で仕上がりの良さからもプロの職人や靴愛好家に支持されています。調合からビンへの充填まで熟練職人によって丁寧に作られており、キャップを開けたときクリームそれぞれの表情が違い手づくりのぬくもりが伝わります。

 

 

 

 

 

DSC_8551

(上記写真、工藤私物 2011年購入)

我々もMATILDAオープン以来(澤山はオープン前から)履き続けておりますが、

アフターケアも万全な「MR.OLIVE E.O.I」。安心して長く愛用して頂けますね。

よく聞く「お洒落は足元から」というのはまず間違いありません。

逆に足元がキマっていると自然と洒落て見えるものです。

この機会にお気に入りの一足を見つけて頂ければ幸いです。

また長く愛用するであろう、

「レザーバッグ」

これまた良いです。(靴同様アフターケアも行ってくれます)

仕事でも使いたいという方へもおススメですね!

皆様のご来店お待ちしております。

「E.O.I」は北国の強い味方になってくれますよ!

 

 

MR.OLIVE商品一覧-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

WINTER-FAIR-ver2-BLOG

「MATILDAウィンターフェア」

12/1(月)から12/21(日)の期間限定にて開催中です。

期間中はお買い上げ毎に貯まるポイントの還元率が、

「2倍」

となりなります。

まだご登録頂いていない方も、当日お買い上げ「新規ご登録」で「2倍」とさせて頂きます。

是非この機会をご利用下さいませ。

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」は毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24