08 Dec, 2014

自分へのご褒美

こんばんは。

唐突ですが、この時季になると毎年考えてしまうのが、

 

「自分へのご褒美」

 

です。

僕自身そうなのですが、お客様方もそういった感覚の方が結構多いです。

という事で「正にご褒美」なアイテムを本日はご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_8538

KA42-071 GUIDI VITTELO FIORE 6 HOLE BOOTS

GUIDI VITTELO FIOREレザーを使用した6ホールブーツ。
ワークブーツをベースにしつつもKAZUYUKI KUMAGAIならではの洗練されたバランスが素晴らしい一足。しなやかさと光沢感が加わった経年変化を見せてくれます。

 

 

 

 

 

DSC_8532

DSC_8533

DSC_8534

「新品」

KAZUYUKI KUMAGAIらしい高級感&重厚感が伝わる佇まい。
靴って特に善し悪しが分かりやすいですが、パッと見で尋常じゃない存在感を放ってます。
当店のお客様方も購入以来、履き続けている方が多いですね。
シンプルなブーツは長く愛用するもの。なので良い素材のタイプをソール交換しながら履き続けて経年変化を楽しむのが男らしい靴の在り方ではないでしょうか。この手のアイテムは長年履き続けてからもあの時買って良かったと思えるものです。

 

 

 

 

 

DSC_8528

DSC_8530

DSC_8531

「私物」

約3年着用した私物です。
自分の足を包み込んでくれるようなしなやかさ。そして上質なブラックレザーの醍醐味でもある艶感。
ガラス革のごとく輝いております。3年前からコーディネート問わず愛用しているので十分元は取ったかなと。笑

シンプルかつ洗練された雰囲気のワークブーツなので全く飽きもきません。
何年後かも変わらず履いている自分が目に浮かびます。

 

 

 

 

 

DSC_8536

こうして並べるとよりわかりやすいですかね。
ご自身へのご褒美を何かとお考えの方はこういったような、

「長く付き合える一足」

はとても良いものですよ。
きっと自分の宝物になってくれるかと。

 

 

 

 

 

以上、

ご褒美おススメアイテムをご紹介致しました。

僕は自分へのご褒美としてガツンとソファーを購入。

「高い!」

とは言われますが、長く使う物なので金額で決めると後々後悔しそうなので

一番欲しいタイプを選んじゃいました。笑

おかげで引っ越し資金の大半をもってかれましたが、部屋にも馴染み満足です。

という事でブーツいかがでしょう?

 

 

DSC_8524

DSC_8521

しつこいようですが良いものですよ。

 

 

 

KAZUYUKI KUMAGAI商品一覧-全国一律送料無料-

 

 

 

ランボー

 

WINTER-FAIR-ver2-BLOG

「MATILDAウィンターフェア」

12/1(月)から12/21(日)の期間限定にて開催中です。

期間中はお買い上げ毎に貯まるポイントの還元率が、

「2倍」

となりなります。

まだご登録頂いていない方も、当日お買い上げ「新規ご登録」で「2倍」とさせて頂きます。

是非この機会をご利用下さいませ。

 

友だち追加数

 

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!

様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくです!

また最近メールマガジンが弾かれてしまうという方が多いです。

基本的に「メルマガ」は毎週配信しております。

届いていないという方は「LINE」でも同様の内容ご確認出来ますので是非。

  • 25 Jun, 19

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のデザインシャツ

  • 24 Jun, 19

    気まぐれコーディネート SALE編 6/24