14 Dec, 2018

名作推参

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

今やWHITE LINEファンに限らず、

純粋な洋服好きから絶大な支持を受けている、

「ダウン」

が入荷致しました。

 

 

WHITE LINEの冬アウターと言えばなコチラ。

お持ちでない方はもちろん、

袖を通した事が無い方には是非試して頂きたい一着。

何故コレがそこまで人気なのかを体感して頂きやすいかと。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

 

 

WLJ1001 オイルドコットンダウンコート

高密度の「オイルドコットン」を使用し、裏地には光沢感のあるサテン地で60年代のバウアを思わせるデザインに仕上げたダウンジャケット。
フード紐通し部分、袖口にレザーを使用するなど負荷がかかる部分はレザー補強。 表側にキルティングを入れずスッキリとしたシルエットで着て頂けるよう配慮が。 フードのファーは脱着可能なのでお好みで雰囲気を変えて着て頂けます。 着れば着る程に味わいの増す一着として仕上げたWHITE LINEの「名作」です。

 

 

 

 

 

ファー付きのフーデッドダウンとして、ここまで作り込まれたアウターは珍しくピンポイントで探しに来られる方が多いのも納得な一着。生地裏からオイルコーティングを施した生地を使用する事でベタつきもなく、それでいてオイルドコットンを使用したアウターならではの着込んだ際に良い感じにアタリ感が出てまいります。

 

 

 

今日はひどい天気でしたが、そんな時こそ着たいWHITE LINEのダウン。
安心感半端ないです。
注意としては快適すぎてこればっかり着ちゃう事でしょうか。

 

 

 

 

 

 

以上、

WHITE LINEのダウンをご紹介致しました。

お問い合わせ状況から、

今年も待っていた方は多いですね。

僕自身も着ておりますがコレは冬に無いと困る一着に。

気が付いたらそれ位の頻度で着ております。

「ダウンが欲しい」

「何か良いダウン無いかな」

という方は是非。

ここにございます。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO

  • 21 Dec, 18

    「KAZUYUKI KUMAGAI」のチェスターコート

  • 20 Jan, 19

    セール開催期間のお知らせ