05 Dec, 2018

気まぐれコーディネート 12/5

こんばんは。

本日は久々に気まぐれコーディネートを。

いや、寒い。

昨日、一昨日と気温が高かった事もあってか、

より一層寒く感じます。

防寒性の高いアイテムを使用し、

レイヤードスタイルで個々を活用です。

それでは以下ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

JACKET : YSTRDY’s TMRRW
BLOUSON : Milok
PANTS : CURLY
CAP : MR.OLIVE
SHOES : KEEN

 

 

 

 

 

高い防寒性のボアブルゾン。
冷え込む時季には強い看方ですよね。

 

 

 

今回はMilokのロングアノラックをレイヤード。アウター×アウタースタイル。
スウェット地のパーカーの合わせとはまた異なる雰囲気にまとめてくれます。

 

 

 

 

キャッチーなデザインながらも汎用性に優れたこのアノラック。
肉厚の高密度で織られた生地に総裏仕立て。着込み方次第ではメインとしても十分活用可能です。
今回はコーディネートとしてこんな使い方もという訳でインナーにしてみました。

 

 

 

 

インナー使いや幅広い重ね着スタイルにも対応しやすいよう、サイドにはファスナーを配したスリットを。
合わせに応じて使い分け出来るディティールです。

 

 

 

 

イメージとしてはクリーンな印象の色使いに男らしいヴィンテージライクなブルゾンを。
という事でパンツはスラックス感覚で使えるこれまた印象としてはクリーン一本を。
堅苦しくなく穿けるので普段こういったタイプのパンツを穿かない方にもおススメしたいですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日は気まぐれコーディネートを。

冬の装い。

型に捕らわれない着方もいざ着てしまえばまとまるのも面白味があります。

鉄板な合わせも良いですが、多種多様なシルエット、雰囲気のアイテムも多いので、

ご自身の気の赴くままに組み合わせてみるのも良いかと。

奇をてらう、派手、という事でもなく、

自分自身が纏うという意味合いでの、

もっと単純な面での自分らしさって大事なものです。

最近はコーディネートもより一層ボーダーレスになっておりますので。

それでは。

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO